スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
うちの長男が、無事高校に合格しました。
P109089.jpg

よかったぁ~~本当によかったです。
この1ヶ月ピンと張り詰めていた緊張が一気にとけましたぁ。
公立高校に進む予定だったのに、年末になって私立専願に変更になったのです。
大丈夫なのかな?間に合うのかな?もぉ心配で心配で。
だからと言って、変わりにお勉強をしてあげる事もできないし、
温かい飲み物を入れてあげるぐらいしか出来ず、
後はひたすら見守る事だけでした。
私はこんなに心配してるのに、長男ってば超マイペースで、、焦らない焦らない・・・
でも、しっかりお勉強はしていたんだね^^
良く頑張ってくれました。
しばらくは、ゆっくりしようね^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとぴ-♪
わぁ~い!おめでとぴ-♪
よかったねぇ~。
先日、仕事の帰りの電車で、受験を終えた学生さんの団体と遭遇。
電車の中で答合せしてたの見て、りょうちゃんの息子さんも今頃は答合せしてるのかな~って思ったよ。
りょちゃんも一安心だねぇ。
じゃぁさぁ、ランチしようね~。(ぷぷっ!)
2007/02/10(Sat) 23:48 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
おめでとー!
がんばったねー!!(頑張らんでも十分合格やったやろうけど)
友達の子供やけど、自慢してしまうわ。(^^)
楽しみやわ。バザー(爆)一緒に連れて行ってや!

2007/02/11(Sun) 17:00 | URL  | がーがん #-[ 編集]
お兄ちゃん合格おめでとう!!
良かったね♪

うちも私立併願は受かりました。
取りあえず高校生にはなれそうです(*^^)v
後は1ヵ月後の本命の公立だわ。


2007/02/12(Mon) 13:16 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
くーぴーまま☆
ありがとうね~~
これで、ひと安心だわ^^
いつでもランチGO~
また電話するね♪

がーがん☆
あはは~~バザー!!
実は私も楽しみにしてる。
これでお互い決まったね。
うちは自転車通学だけど、たかちゃんは遠くに行っちゃうんだね、寂しいなぁ。。
今週はまたまた子守りにお伺いします、笑。
お話がいっぱいあるからっ。

リックス母☆
いっしょに合格だったのね~。
よかったよかった^^
公立まで、もぉ少し!
応援してるよ~~~。
2007/02/12(Mon) 19:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
