スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんの招呼
2007年02月07日 (水) | 編集 |
きのうの訓練で右膝を負傷してしまった。
もちろん、たまちゃんとの練習でね、笑。
足は痛いんだけど、私が覚えてるうちに、どうしても復習しなければ忘れてしまう!
みいちゃんはご近所のお散歩にして、
たまちゃんは公園へ連れていった。
これだけ暖かいとグランドも子供達がいっぱい。
でも半分は空いている!
遠慮なく使わせてもらうわよぉ~~~!!
取り合えず、たまちゃんを休止させ、昨日の事を思い出しながら私は歩く練習(笑)
ゆっくり歩きながら、左まわりしたり、止まったり、微妙に1歩ずれてみたり・・・と、
かなり怪しいオバちゃんとなってたハズ。。
あんまり歩くと痛いから、たまちゃんとの脚側は少しだけにした。
で、今の段階でのたまちゃんの『招呼』
30歩離れてみました!


普通でしょ!?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
