スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハプニング
2007年02月04日 (日) | 編集 |
お天気も良かったし、いつもの様にワンズを連れて公園へいった。
大きいグランドは野球してたのでミニグランドで遊んだよ。
で、帰ろう~と思ったら、、、車が変!?
パンクしてたんだよぉ~~~泣。
取り合えず、一旦歩いて帰る事に。
ワンコ3頭、人間2人、、さてとどうペアを組もうか?
2頭引きが苦手な私はたまちゃん担当。
きいちゃんは、すー&みいとペアに。

↓こんな満足なお顔になるまで走り回ったのに・・・
200724-1.jpg

帰り道、ガンガン引っ張るし、飛び跳ねる!
まだそんな元気が残ってたのね、悲。
たまちゃんに振り回されてる私に対し、きいちゃんは楽そう。
なので変わってもらった。
うん♪すー&みいの2頭引きなら私にも出来るやん^^
すーちゃん、最近ワンコとすれ違っても吠えなくなったんだよ!
公園では威張ってたけどね、笑。
200724-3.jpg

で、問題はね、やっぱりみいちゃん・・・
歩いて帰るって分かってたらあんなに遊ばなかったのにぃ~
200724-4.jpg

帰り道はのろのろ、笑。
時々“みいちゃん”って励ましながら帰った。
200724-2.jpg

「もぉ~車やからお散歩行ったのに・・・」
「歩くん嫌やぁ~~」
「待っとけば良かったぁ~~」
「だっこしてぇ~」
などなど文句いっぱい言いながら頑張って歩いて帰りました!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日、レディーとレジェンドを連れて散歩に行ってきました。
家から公園までの距離は片道2㌔ぐらい・・・
公園には、お山があって(これが結構きつい斜面なのよ)
一時間ぐらい、2頭は上ったり、下りたりと楽しんでました。
問題は、帰り道・・・
まだまだ遊び足りないレジェンド君!!
すっかりくたびれてしまったレディーちゃん!!
この対照的な親子・・・・(泣)
レジェンドは軽快に歩いてくれるけど、
レディーは、足を突っ張って・・・
「歩くの嫌~~~!!」って感じです。
散歩に連れて行っても帰りが大変なレディー一家でした。




2007/02/05(Mon) 14:44 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
レディー・レジェンド母さん☆
レディーちゃん、みいちゃんと一緒だね~。
帰り道はホントに恐怖です!
お願い!歩いてぇ~~って感じだよね。
で、レジェ君はたまちゃんや!笑。
なんでこんなに元気なんやろ???
お父ちゃん譲りだよね、笑。
2007/02/06(Tue) 21:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
