スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分だね
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日は節分だね。
今年は北北西を向いての丸かぶり。
我が家はミニ巻寿司をたくさん作った。
あとイワシを焼いて、なぜかギョーザも焼いた(笑)。
今日は、子供達もさすがに鬼のお面をかぶっての豆まきはしませんでした。
中学生だもんね^^
私は意地になって年の数だけ豆を食べたよ!
か、かなりキツイ(笑)

グランドで、みいちゃん&きいちゃんを見つめる(睨み付ける?)怪しいたまちゃん。
200723-2.jpg

あはは、、、ダンベルをくわえるんだよっ!
200723-1.jpg

別にくわえさせてる訳じゃなくって、自ら・・・。
たまちゃんって何かくわえてたら安心するみたいな所があってね、
見慣れないワンコと会った時なんかも何かをくわえたがるんだよ。
今日はね、みいちゃんが楽しそうに遊んでいるのが悔しくって自分をごまかす為にダンベルをくわえてたと思う。
だって、本当に楽しそうなんだもん^^


きいちゃんに「たま、ずっとダンベルくわえててバカみたいやと思わへん?」って聞いたら
普通に「アホの子や」だって、笑。

たま「誰がアホって?」
200723-3.jpg

あんたやっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
