スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走ろう~~~!!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
昨日は訓練日だったので今日は復習しようっと張り切ってお外に出たら、寒いじゃないの・・・
たまちゃんは行く気マンマン。
みいちゃんは「寒いからやめとこうよぉ~~」な顔で、そ~ぉっとお家に引き返そうとした。
そんなみいちゃんにご近所のオバチャン達が「行っておいで!」「動いたらぬくくなるで!」などなど励まされ、しぶしぶの出発となりました、笑。

で、昨日の訓練ではたまちゃんの遊び脚側(笑)をしっかりさせる練習をした。
“もっともっと左足に集中してつかなきゃ”って事をたまちゃん自身に気付かせなければいけない。
先生に教えてもらった通りすると、、あらら~不思議!
跳ねません。斜めになりません。しっかり歩きます!!
ちょっと頑張ってみよう♪

今日はホントに寒かったけど一緒に走ってたら体がポカポカしてきたよ。
みいちゃんもお散歩に来て良かったでしょ?
200721-2.jpg

たまちゃん、ボール離して下さい。
200721-3.jpg

今日のハマ公園のメンバーはちゃわんくんと黒パグくん。
みいちゃんは楽しく遊んでたよ♪
ちゃわんくんのオモチャを独り占めしてね・・・苦笑。
200721-1.jpg

たまちゃんは微妙なご挨拶程度の接触のみ。はは・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
