スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまの脚側
2007年01月29日 (月) | 編集 |
久しぶりに行った公園、誘惑はサイレンの音&すぐ横で遊ぶゴールデン達。
この状況でたまちゃんはどこまで出来る??


最近、集中が良くなったとは言え、まだまだこの程度(笑)。
いろんな事が気になってる。
それでも脚側をやめない時はある程度様子を見て、
完全にやめてしまったら“パチン”の刑!
で、パチン後は頑張ります、笑。
今、練習してるのは、わざとたまちゃんから離れてみて
ちゃんと左横につこうとする意識があれば前に進むって事。

訓練されてる方が、この脚側を見たら
きっと笑うだろうなぁ~~~(恥)。
必殺!“斜め歩き”だもんねぇ・・・

でももっと恐いのは・・・私。
密かにきいちゃんが撮ってた。


あはは~~~バカみたいに跳んでる!!
しかも「次は速めに歩いてみる」なんて宣言してるし、笑。
で、ハッと思った事が。
もしかしてもしかして、いっつも私ってこんな感じなのかも!
自分で気付いてないだけかもぉ~~。
だとしたら、、いろんな公園で怪しい人だと思われてるよ、絶対に。
いつもね、たまちゃんに「落ち着いて~」なんて言ってたけど、
たまちゃんから言わせれば
「お前も落ち着け!」だよね~~~爆。
少し気を付けようと思いました^^


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
