スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
み、みいちゃん・・・
2007年01月26日 (金) | 編集 |
テレビで午後からは雨って聞いて、今日は朝から慌ててお布団を干し、おそうじに燃え、11時すぎにはお散歩に出発~。
いつもなら、この時間は人もワンコも少ないグランドが、ママさん野球&ゲートボールに占領されてた。
仕方なくグランド横で練習する事にした。
お空を見ると、ホントに雨降るんやろか?と思うぐらい晴れててポカポカと気持ちいい。
でもでも、こんな日はみいちゃんが危険!
寝てしまうから、笑。
眠気がくる前にしっかり練習して、遊んで、疲れて、、、
やっぱり日向ぼっこ?お昼ね?本寝??の準備を始めたみいちゃん(笑)
お気に入りのおもちゃと共にベンチへ・・
126-1.jpg

でね、たまちゃんと練習してて、ふっと見たらみいちゃんが移動してた!
穴ぼこに枯れはがいっぱいのふかふかベッドやん、笑。
126-b.jpg

気持ち良さそう~でしょ!?
何でここまで必死に寝ようとする??
たまちゃんはバタバタ動きっぱなしなのに。。
で、ふと思った。
最近、訓練中のたまちゃんがイキイキしてる。
訓練ってイヤな事でも無理やりさせられる事でもなく、楽しい事なんだよ、そしてそこにはママもいてるんだよっと言う風に始めた頃から私なりに教えてきたつもり。
ようやく伝わってきたのかな?
今日もね、やっぱり失敗だらけだったけど、以前なら逆ギレで反抗してきたのに今では正解を探そうとするたまちゃんがいてる。
ようやく反抗期脱出~~~!できるのかな?できたらいいなぁ・・・
そんな事を考えてたら、たまちゃんがダンベルを見つけた!
126-5.jpg

そうや、たまちゃんに見つかったらうるさいから隠してたんやった。
すっかり忘れてた。
はいはい、ダンベルもやりましょう~。
「持って」と言われたら超ご機嫌さん^^
126-4.jpg

最後はボールね。


後ろの方に注目。
しつこく、ひたすらベッドで寝続けるみいちゃん・・・笑。

デジカメを構えてる私に迫ってくるたまちゃん。
126-3.jpg

なんで、そんなに大きなお口開けて走ってくるのぉ~~~~!?
いっぱい遊んで、それからみいちゃんを起こしてお家に帰りました、爆。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆかやで~!
ダンベルをくわえているたまちゃんの表情が前とは違って良い感じになってるな。以前は怖い顔してたもんな。ま、相変わらず目つきは微妙(笑)
2007/01/28(Sun) 00:26 | URL  | yuka #-[ 編集]
また ゆかやな。
このたまちゃんの顔はめずらしく可愛いく撮れただけやで。まぁでも表情は確かに良くなったかもな。
たま、目つきは相変わらず悪い?
それやったら言わせてもらうけど、て○くんの顔はアレ以上小さくならへんからな。
2007/01/29(Mon) 21:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
