--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんニューハウス???
2006年05月12日 (金) | 編集 |
たまちゃん、今日は会社出勤^^
ハウスをキレイにしてマットもお洗濯~と思ったら・・・
マットの下からヒヅメやらボールやら出てくる出てくる!
ちゃっかり持ち込みしてたんだねぇ~笑。
ついでにみいちゃんハウスもピカピカにお掃除♪
視線を感じ、ふと見ると・・・・・↓↓


すーちゃん!?あんたのハウスはスーパーのカゴなん???
確かにすーちゃんはハウスを持ってない、何?ほしいんかぁ~!!
それともボケがきてる??
もう、ホントに笑えたよっ!!

みいちゃんは4日連続のハマー公園♪
お友達がたくさん遊んでて楽しいよ~。
たまちゃんなんて、この前ダックスとの睨み合い?に負けたのか服従のポーズ!
思いっきりヘソ天^^
やんちゃなわりに意外とダメなたまちゃんなのだ。
なのにスパンキーちゃんにはタックルでイジワルするし・・・
↓『ルンルンみいちゃん&せつないサクラちゃん』


みいちゃんが嬉しそう~に遊んでるこのボール、実はサクラちゃんの・・・
ご、ごめんねぇ~サクラちゃ~~ん!!
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すうちゃん最高i-179
きっとハウスがほしいのよ!
たまちゃんが出勤の時は、奪ってしまえ~e-269
そして、みいちゃん・・・さくらちゃんにボール返したかな?
他の仔のものって欲しいんだよね♪
2006/05/12(Fri) 21:38 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
すーちゃん、今日もスーパーかごに・・・
お気に入りかも!?
そうそう、ワンコって他の子のほしがるよね~
たまちゃんなんて、人のは奪うくせに自分のは絶対に貸さない・・・汗。
2006/05/14(Sun) 00:14 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
