スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
や~めた。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
寒い!と言うより、冷たいよね。
少しでも暖かい時間にっと最近はお昼にお散歩してる。

今日はお勉強も頑張り、遊びにも燃えたよ~。
みいちゃんのダンベル、目に見えての進歩はないものの、時々「今のいいやん♪」って思えるダンベルも出来るようになってきた。
何でもスローペースで進んでいくんだよね~みいちゃん。
お楽しみのボール遊び後はこの笑顔^^↓
123-1.jpg

たまちゃんもお勉強を頑張りました!
何をやっても雑で失敗も多く(涙)みいちゃんのような綺麗さには程遠い。
でも頑張る面ではたまちゃんの方が勝ちなんだよ!
間違い続けてでも頑張る、苦笑。
そろそろ間違いに気付いたら?と少し分かりやすく教えても頑固として間違い続ける(大泣)。

ダンベルの練習をしていたら、見なれないワンコが遊びに来た。
ノーリードのダックス&ミックス。
で、たまちゃんもノーリード。
さ~ぁ困った顔してるよ~たまちゃん!!
固まって動けない。
どうしようかな?と考え、ボール遊びに切り替えた。
そしたらもうワンコの事はすっかり忘れてボールに夢中になってる、笑。
たまちゃんにお友達が増えたらいいのになぁ~って最近思ってたんだけど、もういいや。
お友達作戦は中止。
ワンコと上手に遊べなくっても私とこんなに楽しく遊んでくれるんだもん^^
それでいいよね♪
すーちゃんとみいちゃんがいてるしね。
121-3.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
