スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃんのお友達!!
2007年01月18日 (木) | 編集 |
みいちゃんと、この前の公園へ行ってきたよ☆
普通に歩けば10分ぐらいなんだけど、みいちゃんは20分かかっちゃう・・・
もぉ少し速く歩けないのかなぁ~。。
で、到着した頃はすでにヨボヨボ状態(笑)
階段上がるのも遅い遅いっ!


ベンチを見つけ休憩するってみいちゃんが訴えてくる。
しかもだっこもおねだりされ・・・
118-1.jpg

こんな格好でウトウト。
通る人は不思議そうに見たり笑ったり・・・
お散歩に来てたワンちゃんがね、本当に不思議な顔して見てた!
そうだよね~普通は公園って言ったら遊びに来るもんだよね。
みいちゃんはお昼ねに来てます、笑。
「う~ん、よく寝たです~~~」
118-2.jpg

ひと眠りしたみいちゃんの顔、満足そうでしょ!?
元気でた??ちゃんと歩いて帰れる?よね・・・

たまちゃんは昨日の復習をしようと思って別のグランドへ。
そしたらね、すーちゃんとみいちゃんが、以前お世話になってた先生とお友達が訓練してた。
みいちゃんの訓練での土台はこの先生と一緒に頑張ったんだよ。
お願いして集合写真を撮らせて頂いた。
118-3.jpg

たまちゃん、、微妙な距離・・・笑。
左から2番目の真っ黒な仔は先生のワンコでスキッパーキの『ひよし』ちゃん。
たまちゃんはドラハで会った事があるんだよ。
でも遊んだのは初めて。
凄く気が合ったみたいで激しく遊ぶ遊ぶ~~~
一緒に穴掘りも出来たしね、苦笑。
お友達になれた!よね?
そしてダックスの『だいごろう』くん、チワワの『ジョー』さんとは初対面のたまちゃん。
だいちゃん、すーちゃんとはおやつ仲間(笑)、みいちゃんとも仲良しさん^^
でもたまちゃんは恐かったみたいで明らかに動揺してた、笑。
だいちゃんも、ジョーさんも訓練して何年になるんだろう?
凄く頑張ってる。
そう、みんな頑張ってるんだ!
たまちゃんも頑張らなきゃ。
みんなが帰ってからキッチリ昨日の復習をした。
途中でノーリードのワンコが寄ってきたけど、たまちゃんは脚側をやめなかったんだよ。
行進中の座れや伏せも、失敗だらけやけど、やる気はちゃんと伝わってくる。
ゆっくりだけど成長してるのが分かるよ。

今日はお友達に会えて嬉しい日でした♪
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お願い♪
こんちわ♪
みぃちゃんって訓練で会った時と普段って全然違うのね~
いいわ~まったり・・・
うちなぜか3頭ともわさわさしてて落ち着きないし、先生に飼い主に似るんやとよく言われる…(T_T)

そうそう本題。
お気に入りのワンコ写真送って~
全身でもアップでもいいよ。
年と性別と賞暦や試験なんかも出来たら教えて~
後HPのリンクもさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくね~
2007/01/19(Fri) 12:25 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
そっかぁ~河川敷のみいちゃんしか知らないんだよね。
河川敷でのみテンションが上がります(笑)
普段は老犬のようなみいちゃんなのです^^
先生の毒舌、あれはもう直らないね、笑。
写真送りました~。
よろしくお願いしますね。

2007/01/20(Sat) 21:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ありがと~
今加工してます。
また出来たら報告するね~
2007/01/21(Sun) 01:50 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
忘れてた!HPのリンクもしていい?

2007/01/21(Sun) 02:00 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
こんばんは☆最近散歩コースの中にみいちゃんと
出会った公園を取り入れているのですが
お会いできないですねぇ~!みいちゃん、18日に
行ってたんですネ(*^。^*)会えなくてザンネン!
みいちゃん、動画を見てもおっとり加減がすばらしい!!(笑)たまちゃんも元気そうで
ワンパクぶりがとってもかわいいですネ♪
2007/01/21(Sun) 21:05 | URL  | みかん #-[ 編集]
リックス母☆
リンクOKです。
ホントはね、リニューしたいんやけど私には無理だから長男の受験が終わってからかな、笑。
今日は訓練だったんだよね~
また様子を見に行くね!!

みかんさん☆
私もこの前キョロキョロしてたんですが(笑)会えなかったですね・・・
お散歩の時間って結構適当だからなぁ~~
みいちゃん、慌てない焦らない性格です(笑)
今度はたまちゃんにもモーちゃん会わせてあげたいなぁ~
また公園行くねっ!!
2007/01/21(Sun) 22:02 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
