スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日の訓練、雨は上がっていたけど、、
地面はジュクジュクで水たまりだらけ。
こんな時、短毛で良かったぁ~~って思うよ。

たまちゃんから。
水たまりで寝転ばないように注意しながら訓練した、笑。
前回の訓練法の効果が現れてて良い感じ♪
しかも合間に私の顔を見上げて待機する場面も出てきた♪♪
長い間、暗~いトンネルにいたけど少し光が見えてきたかな!?
今日は『立止』の練習をしたんだけどね、
なんと!シッポが下がったぁ~~~
初めての練習で、まだ全く理解できないから自信がないんだって。
座った状態から「立って」と言って立たせるんだけど、これがまた速い!
何でもかんでも速いのは良い所ではあるけど
欠点でもあるんだなぁ~
間違えるのも超はやいからねっ、涙。

次はみいちゃん。
脚側も科目もOK!
今日は集中力もOK!
この感じがいつでもどこでも出せるように頑張らないとね。
“服従しよう”って気持ち、これが何よりも大切だから。
脚側がへたっぴでも科目が出来なくっても
競技会が先延ばしになっても
この服従心がもっともっと育ってほしいなぁと思う。

帰ってから、みいちゃんはすぐにお寝んね(コレ定番ねっ)
たまちゃんもみいちゃんに甘えながらお寝んね^^
117-1.jpg

もっともっと甘えて、みいちゃんの中で幸せそうに寝ちゃったよ。
117-2.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん&みいちゃん、訓練お疲れ様でした♪
モーガンはまだまだ初期の訓練ですが、みいちゃんや
たまちゃんのようにいい子できるように長~い目で
がんばって行きたいとおもいます (*^^*ゞ
みいちゃんの隣で気持ちよさそうにくつろぐたまちゃん、羨ましいなぁ~♪私も一緒に添い寝したいわ~ん(*^。^*)
2007/01/17(Wed) 23:14 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん☆
みいちゃんと寝るとねぇ~大変だよ!
寝相が悪くってね、バンバン蹴られる!!
たまちゃんだって、、よく蹴られてるんだよ~
もーちゃんは大人しく寝るのかなぁ??
2007/01/18(Thu) 21:36 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
