スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい公園
2007年01月16日 (火) | 編集 |
みいちゃんと、のんびり探検しながらお散歩していたら、
前から行ってみたかった公園を見つけた!!
結構、近かったんだぁ~~~。
広くて楽しそうな公園。
みいちゃん、新しいお友達もできました♪
フレンチブルドッグの『もーがんくん』
ちなみに『牛顔』って書くらしい、笑。
116-2.jpg

可愛い仔でしょ!?
みいちゃんは相変わらずの愛想なしだったけど
時々遊んだり、ペロペロしたりして楽しんでたよ^^

この公園、へんてこな顔の石がいっぱい!!
へんてこな石で記念撮影、笑。
116-1.jpg

で、噴水や川もどきもあったりして、
116-3.jpg

これは、たまちゃんが喜ぶぞぉ~~~
帰ってからたまちゃんと交代。
うん♪♪やっぱり!!


ベロが出てるときは嬉しい時なんだよ^^
で、たまちゃんもへんてこな石で撮影、笑。
116-5.jpg

大好きなお水の前で頑張るたまちゃん。
116-4.jpg

でもやっぱり入ってしまった、あはは・・・爆。
116-7.jpg

ついでに可愛い『くじらさん』と。
116-6.jpg

他にもワンコちゃんが遊びに来てたけど、
今日もお友達になれなかったたまちゃんでした~~~
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆昨日はブログにまで遊びに来ていただき本当にありがとうございました~!
可愛らしく撮っていただいた写真まで掲載していただいて。。私のはモーガンが妖怪みたいに撮れちゃった(^_^;)みいちゃん、ウチのブログでも人気モノになってますよ~♪ではでは。。またいつかお会いできるのを楽しみにしていますネ (*^^*ゞ
2007/01/17(Wed) 19:13 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん☆
みいちゃん人気なんですかぁ~?
嬉しいなぁ^^
モーちゃん、妖怪だなんて!爆
でも確かに~~あの舌は・・・爆
またブログ遊びに行きますね~~
2007/01/17(Wed) 21:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
