スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年のワンズは?
2007年01月04日 (木) | 編集 |
お正月も終わり、おせち料理も底をつき、次男のクラブも始まり、
だんだん普通の生活リズムに戻ってきた。

私なりに2007年のワンズは?と考えてみた。

すーちゃん・・・
5月には9才になるんだね。
今年もバリバリ会社で働いて(笑)若者に負けないように体力作り♪が目標かな!?
犬嫌いは、決して犬好きにはならないって分かってるけど、、
こうやって、たまちゃんと寝れるようになったんだよ!
14-1.jpg

って・・・あんたの・・その・・腹・・・
どうしましょう~~~笑。

みいちゃん・・・
14-2.jpg

生活は今のままのまったりみいちゃんでいいんやけど、
“お散歩”もぉちょっと元気出してみよう!!
意味もなく止まらない事!!
そして今年は健康であってほしいなぁ~。
訓練的には、
OB3を目指して!!
ひとつの大きな壁を越えなければいけないけど
みいちゃんだけが頑張るんじゃなく私も一緒になって頑張っていこうと思う。
科目ではなくって心の壁だから
時間はかかるだろうけど少しずつ少しずつね。
修行の1年になりそう。

たまちゃん・・・
穴ほりはやめよう、タオルに食らい付くのもやめよう!などなど・・
言い出したらキリがない!笑
と、とにかく落ち着いてぇ~~と願いたいけど一番ムリな事だよね、苦笑。
まぁ、たまちゃんらしく元気に突っ走って下さい、ママも体力つけて頑張るさっ!!

訓練を始めて、もうすぐ1年がたつ。
って事は脚側も1年教えてきたんだよね。
私なりに一生懸命“左横につく”と教えてきたつもり・・・
で、こんな感じになってます。
ど、どないしよう~~~汗。


えっと、、
クネクネ歩きに、斜歩き、ママにぶつかり歩き、ジャンプも健在(涙)
何とまぁバタバタとして落ち着きのない脚側だこと・・・トホホ。
そろそろ形にしていかないとね。
そして「いいよっ!」と解除した時のハイテンション!!
毎回ママの手を噛むのをやめて下さい。

あとはワン友が出来たらいいな♪
お友達が非常に少ないたまちゃんだから・・・
最近はますます犬に対して無関心、目も合わさない事が多い。
みいちゃんがいてたらそれでいいのかな?
14-3.jpg

暴れん坊で甘えん坊、変な感じだけど
たまちゃんらしい1年にしていこうね!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとぴ-♪
昨日は電話ありがとぴ-。
新年の挨拶が気になっていたところだったから、
とっても嬉しかったよ~。
今年も良き相談相手でいて下さぁ~い。

『心の壁』...りょうちゃんのとはちょっと違うかもしれないけど、私も『心の壁』が大きな課題。
でも、私にはりょうちゃんの良いお手本があるから、きっと頑張れると思う。
これが、また、妙な自信なんだけどね。(笑)
今年もランチデ-トしようね~♪
2007/01/06(Sat) 17:49 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
電話、私も楽しかったよん♪

お手本だなんて~そんな立派じゃないよぉ~~。
ただ、つまずいたり(特にたまちゃんね、笑)、出来てた事が出来なくなったりと苦労しながらでも、「いつか出来るさっ!!」と気持ちだけはいつも前向き!

ランチ、ぜひぜひ行こうね~☆
2007/01/06(Sat) 20:20 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
