スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2007年01月03日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年も、すー&みい&たまごをよろしくお願いします。
133.jpg


2007年いよいよスタート♪
どんな1年になるのかなぁ?
イノシシ年だから突っ走る!?笑
元気に、健康で、普通でいいから幸せだったらそれでいい。

1月1日、我が家は毎年、高野山。
お墓が高野山なのでご先祖様にもご挨拶をしてから
奥の院で初もうで。
下界とは違った凛とした空気、いつの時代から立っているのか想像もつかない50メートル程ある木の間を歩いてると心が落ち着く。
歴史を感じる人達のお墓もたくさんあって、
徳川家、赤穂浪士、伊達政宗、明智光秀・・・・
その時代を一生懸命生きていたんだなぁ~とか
壮絶な人生だったんやろなぁ~とか色々考えさせられる。
ちなみにうちのお墓は、あの武田信玄のすぐ近く。
高野山、皆さん一度訪れてみて下さい。
気持ちがぐっと引き締まりますよ。

今年は暖かく、高野山も雪がなかったよ。
せっかくワンズには雪遊びを楽しんでもらおうと思ってたのに、残念~。

ワンズのお正月は・・・
すーちゃん、おせち料理のおねだり~が激しい、笑。
たまちゃん、はやくお散歩へ連れてけ~走らせろ~~のおねだりが激しすぎ、笑。
で、みいちゃんは寝正月・・・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年も元気一杯で頑張ってね^^
年末に、雪が降ったでしょう!!
丹波の方は結構積もって・・・
レジェンド君は初めて雪を見ました。
反応はと言うと、最初@@驚きを隠せなかったが
少しすると、「あっ!これ面白い!!」と言わんばかりに喜んで走り回ってました。
レディーちゃんは、「濡れるのいやぁー」って
具合におしっこだけ済ますと直ぐに家に入ってました。
まだ、レジェンド君は、川遊びをした事がないんで
今年は、川遊びをさせてやりたいと思ってます。(恐)
すーちゃん、みいちゃん、たまちゃん、
今年もよろしくね♪
2007/01/04(Thu) 15:42 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
レディーレジェンド母さん☆
あけましておめでとうございます~~。
今年もハイパーレジェンドでありますように!笑
去年の高野山は凄く雪が積もってて、
それはそれはたまちゃんが狂っておりました、あはは。
レジェンド君に川遊びなんて・・・
知らないよ~~怖いよ~~
きっと恐ろしいテンションだよ、爆。

こちらこそ今年もよろしくです!
2007/01/04(Thu) 22:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
