スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんお誕生日♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
みいちゃん3才になりました♪
1225-1.jpg

今年は可愛くペコちゃんのケーキでお祝い^^
みいちゃんはクリスマス生まれで、何となく冬の仔って感じがするんだよ。
だって毎日が冬眠(笑)な生活だからね。
慌てない!焦らない!!をモットーにしてるのか!?
本当におっとりさん。
で、ついつい甘やかしてしまう~~
公園で、みいちゃんが寝てしまった時(笑)なんて、いつまでもいつまでも横に座って起きるのを待ってあげよう~って、自然にそう思ってしまう。
一緒にいてると私までほのぼのとしてくるんだよなぁ~~。
1225-4.jpg

でも心配事はもうイヤだよ!!
お薬や注射が合わなかったり、体調の悪い時が多くって
お外に出る事も出来ない時もあって、、
寝たきりが続いた時は、みいちゃん凄く辛そうだった。
もぉかわいそうで何回泣いたか分からない。
元気に3才を迎えられた事が嬉しく思う。
ずっとずっと変わらないで側にいてね。
みいちゃんがいてくれるだけでママは幸せなんだから。。
1225-3.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん!3歳の誕生日おめでとう!
注射や薬とはバイバイ出来たらいいね!
いつまでも元気でタッズFの「プリンセスみい」でいてね。
ララパパ的には"みいちゃん"は雌ピットの理想型だからずっと応援しているよ。
2006/12/25(Mon) 22:00 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
みいちゃん、お誕生日おめでとぴ-♪
クリスマスに産まれたんだぁ。
だから、とっても温和で優しいんだねぇ...。
あんまりお母さんを心配させないようにね。
一番下のみいちゃん、可愛い!
思わずハグハグしたくなるよ~。
私の代わりにしてあげてね。
2006/12/26(Tue) 08:43 | URL  | く-ぴ-まま #5hdj4AiU[ 編集]
みいちゃん!!
お誕生日おめでとう♪♪
これからも、たまちゃんのお相手、お願いします!!
また、丹波に来たときは、レディーちゃんや
レジェンド君とも遊んで下さいね^^v
これからも、元気でみいちゃんの
活躍に期待してます☆☆
2006/12/26(Tue) 12:34 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
みんな、おめでとうをありがとうね♪
ララパパ☆
そうだよね、元気が一番!
ララちゃんは、いつも元気そうや。
たまちゃんの相棒やし(笑)
ララパパの応援、いつもみいちゃんに届いてるよ。
これからもよろしくね^^

くーぴーママ☆
クリスマスがお誕生日ってちょっと可愛いでしょ!?
一番下のみいちゃんは私もお気に入り。
一番上のみいちゃんは・・・ムーミンに似てる(笑)
色々とお話したい事がたまってきた!
電話するね~

レディーレジェンド母さん☆
みいちゃんはね、たまちゃんをホントに自分の仔だと思ってるかも!?
それぐらい可愛がるんだよ^^
で、聞いてよぉ~今日もたまちゃんは最悪だった~~
もう大雨だし、お散歩はやめとこうと思ったんだけどね、「これぐらいの雨ならOK!」って顔するから
仕方なく連れ出したら・・・
雨でテンションが恐ろしく上がり、水たまりに顔をつけながら走り続けた!
はぁ~~あんたは~~~!!って感じでしょ。
もぉハイパー父ちゃんを超えてしまったのでは?と考えると恐ろしくなるよ~
お互いこの先も頑張りましょう、爆。
2006/12/26(Tue) 21:01 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
