--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー
2006年12月24日 (日) | 編集 |
たまちゃんにフリスビーを教え始めた頃、ドン臭さ&足の遅さに驚いた、笑。
それが練習していくうちだんだんと上手になってきて
今日はついに凄いスロー(たまちゃんにとってはだけど^^)のキャッチに成功したんだよ!!


このスローは、みいちゃんが最も得意とする最後までディスクが失速しないスローなんだよ。
足の遅いたまちゃんに、きいちゃんってば間違えて(笑)うっかり投げてしまった。
しかも距離もみいちゃん用の40メートル弱。
追い付くはずのないたまちゃんが見事にキャッチ!!
きいちゃんも私もビックリしたぁ~。
ついでに見ていたビーグルさんのパパも拍手して下さって、照。
それでも、みいちゃんには勝てないんだねぇ・・・
みいちゃんはキャッチが上手なんだよ。
ディスクに口が触れさえすれば強引にでもキャッチに持っていく。
12m-1.jpg

ほらね。
12m-2.jpg

途中で風が吹いてもしっかりフリスビーを見てるし。


ボールでも何でも本当にキャッチが上手なんだけど、、
ただひとつ“おやつ”のキャッチはヘタッピーです、笑。

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
