スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
応援組
2006年12月23日 (土) | 編集 |
滋賀ドラゴンハットで行われたオプデス競技会に行ってきた。
本日、我が家は応援組。
友人ボヴィリンDとこのヴィヴィアンがアジリティにエントリー。
そして同じ先生のもとで訓練しているレオン君がオビディエンスに出場。
みんなよく頑張っていた。
競技会って結果がすべてではなくって出てみて改めて良い点、悪い点が見えてくる。
今後の練習にとても勉強になり、得るものは大きいんだよ。
たまちゃんとの競技会、まだ予定はないけど、みいちゃんとは違って何をしでかすか分からない。
でも失敗を恐れず大きな気持ちで受け止めれたらなぁ~と思う。
ドラハの隅で兄弟リンダとちょっと練習してみた!
何か似てるわぁ~~さすが兄弟だよ。。

帰ってからは大忙し。
どんなに疲れてても毎日の家事がサボれない超A型な私、悲。
たまちゃんも疲れたんだろうね~
掃除機が迫ってきてるのに動いてくれない・・・
1219-1.jpg

ちゃっかりとヒヅメと共にこんな顔、笑。
1219-2.jpg


でも今日は行って良かったよ。
たくさんのお友達に会えた♪
久しぶりに会う方がほとんどなんだけど
皆さん気軽にお喋りして下さって本当に嬉しかった☆
みいちゃんは以前の訓練士さんと再会して、もぉジャンピング攻撃で大喜び。
たまちゃんは初めて会うくせに、涙の再会みたいに喜んでるし、苦笑。
みんな、みんな、しっかり頑張ってる。
そんな前向きな人たちを見て、とても良い刺激を受け、また自分も頑張ろうと思った。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
土曜日は応援&目力&念力をありがと~
無事最後まで競技できたよ♪
休止が出来たらレオンでも上位を狙える可能性(あくまでも可能性よ(^_^;))が持てる事がわかっただけでも大収穫でした。
次はパパさんとみぃちゃんペアで出場?
パパさん真剣にオビの見学してはったよ(^_-)-☆
2006/12/25(Mon) 09:05 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母さん☆
レオン君は十分狙える仔だよっ!!
だって本当に凄いもん。
ダンベルなんて、一生かかってみいちゃんはレオン君にかなわない(絶対に)
目力&念力の協力ならいつでも言ってよ~笑。
1月のドラハもレオン君の応援に行くよ~
みいちゃんの予定はちょっとまだかな!?
トラウマの問題があって・・・
また相談にのって~~~~
2006/12/25(Mon) 22:05 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
