スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーな気分・・・
2006年12月23日 (土) | 編集 |
久々にたまちゃんが会社へ出勤♪
すーちゃんとみいちゃんだけなら本当に大人しくって
居てるか居てないか分からないほど。
仲良しさんです^^
1222-1.jpg

ずっと一緒に寝てるだけ、笑。
1222-2.jpg


みいちゃんと、トトロ道コースでお散歩した。


トトロ道って、、私が勝手に言ってるだけやけど。。
何だかトトロが出てきそうだと思って。
でもこうやって動画で見ると・・・
妖怪が出てきそうなコースだよね~
この小川に飛び込むのは、たまちゃんだと思うでしょ?
実はみいちゃんも飛び込む時があるんだよっ!!
あっ!たまちゃんは普通に入っていくけど、苦笑。
妖怪コース(笑)を抜けた所で工事してたおじさんがね、
みいちゃんを見るなり「ピットブルやなぁ」って言わはって、
闘犬じゃないって言ってるのに、闘ったら強そうだとか、この仔は良いゲームをしそうやとか、
イヤな事ばかり言ってきた!
おじさんはピットブルを13頭飼ってたらしくって(闘犬ね)
ピット=闘犬って言う考えしかなかったみたい。
妖怪にでも襲われたらいいのにっ!笑。
もぉ相手にせず、さっさと退散した。
ピットブルを連れてるとイヤな事言われるの多いし、
そんなの慣れっこだけど、でもイヤ~な気分になっちゃう・・・
みいちゃんは良い子だって知ってくれてるお友達もたくさんいてるんだもん!
前向きで行こう~~。
ブルーだった私、でも夜にはすっかりハッピーな気分に!
きいちゃんがカニを貰ってきたんだよ~~~
お、おいしかったぁ~~^^



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんも、たまちゃんも、すーちゃんも、とてもよい子やで~。お正月楽しみに待ってるで~。お二階は進入禁止やけど(笑)
2006/12/25(Mon) 01:16 | URL  | yuka #-[ 編集]
ゆかやっ!
そうやろ~みんな良い子やろぉ~。
たまちゃんもな。
だから、ゆかのお部屋に入れたげる^^
2006/12/26(Tue) 20:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/26(Tue) 23:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。