スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れハイパーっ仔!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
お天気もよく程よくポカポカ日和。
ハマ公園に行ったら、フレブルの“ちゃわん君”とピレネーの“きらりちゃん”に会えたよ♪
みいちゃんは普通に「こんにちは☆」ってご挨拶。
たまちゃんは激しく(笑)「こんにちは☆」ってご挨拶。
でも仲良くできるのは、はじめだけだったりするんだよ。
たまちゃん、犬が得意じゃないって言うか、あんまり興味がないって言うか、
案外こわがりでもあるし。
『こわがり=噛み犬』って良く聞くでしょ?
ちょっと気になって先生に相談してみたら、
たまちゃんは心配ないんだって♪
みいちゃん以外のワンコとは、ほとんど遊ばせてないから
どうすれば良いのか分からないみたい^^
↓仲良しラブラブな、ちゃわん君&きらりちゃんの後ろの方で
微妙な距離をとってます、笑。
1220-1.jpg

でもボールが出てくると、我れ先に~~~ってアピールしてた!
ちゃわんママが遊んでくれたよ。
1220-2.jpg

わざとボールをみんなの方に投げてみても・・・
微妙な距離は縮めず、目も合わさない、笑。


でも楽しそうでしょ^^

みんなが帰った後、恐ろしい悲劇が・・・
地面は乾いてるのに、な~ぜか水たまりがひとつ。
いや、ミニミニ泥沼って感じかしら?
最悪な事にたまちゃんが見つけてしまい、、
あちゃちゃちゃ~~えらいことになってしまった!
1220-4.jpg

あんよまでドロドロや~~ん・・・
1220-3.jpg

し、しかも、、みいちゃんまでもが!?
その笑顔がこわい。
1220-5.jpg

みいちゃん、こんなキャラじゃないでしょ~
いつもはおバカなたまちゃんを冷静に見てるのにぃ~
今日はおバカな仲間になって壊れたぁ~!!
あのバカ騒ぎといい、はしゃぎ具合といい、、
みいちゃんにも、しっかりとハイパー父ちゃんの血が流れてるんだ!と思ったよ、爆。
たまちゃんのテンションの高さはね、ハイパー父ちゃん&ウエイ母さんからの
大切な贈り物だから(笑)どうしようもない!泣。
そんな泥んこのまま私に飛びついてくるんだよ、、、
結構マジに逃げ回ったけど、もぉ私まで泥んこにされちゃった~
帰りにスーパーに寄りたかったのに、
午後からは懇談なのに・・・あ~ぁ。
昼間っから3人で仲良くお風呂に入りました、くすん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レジェンドも、水を見つけると我慢できないみたい。
洗面器に入ってようが・・・前足で、掘って掘って^^
レディーちゃんはしないのに・・・これは、ハイパー父ちゃんの遺伝子かなぁ? たまちゃん、雨の日でも平気でお散歩に行く方でしょう!!レジェンドもです。レディーちゃんは、絶対に雨の日は外に出ません。濡れるの大嫌いやもん!!本当に対照的な親子です。  みいちゃんも、ハイパー父ちゃんの子だったんだぁ@@
みいちゃんも、たまちゃんも、レジェンドも、同じ血が流れているんだねぇ^^v
2006/12/22(Fri) 13:17 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
レディーレジェンド母さん☆
そうなんだよぉ~~みいちゃんもハイパーの仔!
意外でしょ!?
お母さんは九州のモンローちゃん、とっても大人しいんだよ^^
だから、きっとお母さん似!なんだけどハイパーの血もしっかりと受け継いでるみたい、笑。

レジェンド君も雨はへっちゃらなんだね~。
たまちゃんは雨の日、やたらと喜ぶ・・・
わざわざ水たまりを渡り歩く、泣。
おまけに寝っころがる、大泣。
そして、通行人に白い目で見られる・・・
でもさぁ~、ハイパー父ちゃんは「それでこそオレの仔や!」って思ってそうじゃない~?爆
2006/12/22(Fri) 23:15 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
