スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもしろフリスビー
2006年12月17日 (日) | 編集 |
たまちゃんのおもしろフリスビー劇場!
はじまりはじまり~~~

飛んでるフリスビーを追い掛けてます、口を開けて(笑)
1217-1.jpg

キャッチしようと、いざジャ~~ンプ!!
たまちゃん、あなたは何の生き物ですか?ムササビ??
1217-2.jpg

すっごい格好のまま、、フリスビーを銜えようと・・・
1217-3.jpg

銜えようと口を閉じた!!
が、そこは銜えられへんやろ~~笑。
1217-4.jpg

たまちゃん「えっ!!」って顔、笑。
1217-5.jpg

たまちゃん「え~~~・・・」って顔、爆。
1217-6.jpg


す、すごい格好するでしょ!?
いつも笑かしてくれるんだよ~
そんなたまちゃんでもフリスビーが上手になってきて(ほんまか!?)
みいちゃんと同じぐらいの距離をキャッチできたりします!
スマートさは全然違うけどね^^

みいちゃんもフリスビーを満喫したよん♪
1217-mi.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。遅くなりましたが、みいちゃん、優勝おめでとう!!♪~ 毎日、ブログをチェックしてるので、まるで、自分の事のように嬉しかったです。日常生活ぶりを見てる限りでは、レディーとレジェンドを見てるよう・・・特に、たまちゃん、やっぱり、父ちゃんがハイパー君って事で、レジェンドとだぶってしまいます^^v これからも、笑かして・・・いえいえ、楽しませて下さいね☆
2006/12/18(Mon) 10:00 | URL  | レディー・レジェンド母さん^^ #-[ 編集]
レディー&レジェンド母さん☆
いっつも見てくれてたんですね~~嬉。
そして、みいちゃんにおめでとうをありがとうです^^

ハイパー遺伝子、強烈だよね~~
噂では聞いてるんでるよ!
蟹江敬三、違ったレジェンド君のわんぱく!!
レジェンド君はお母さんがレディーちゃんだからまだいいよ~
うちはウエイさんだから両親どっちに似ても・・・笑。
でも可愛いよね^^
レディーちゃん&みいは大人しいからある意味このハイテンションが新鮮で可愛い~~~
また、里帰りご一緒したいです!
2006/12/18(Mon) 23:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
