スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里がえり♪
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はタッズさんに里帰り♪
8月以来だから久しぶり。
男前のバスター君に会えたよ。
みいちゃんがパピーの時、よく遊んだ。
懐かしいなぁ~~~
途中でJ君も来て、またまた賑やかに。
いつも楽しい里帰り♪
今日はデジカメを忘れてしまって、画像がないんだよ。残念。。

宅急便が来るとなぜか喜ぶたまちゃん。
早く中身を見せろとバタバタするので
きいちゃんにこんな事され、しょんぼり・・・
1210-1.jpg

ガムテープを頭にぐるり、笑。
なんだか昔のアイドル風!?
みいちゃん「何つけてるのぉ~~?」
たま   「もう、見やんといて・・・」
1210-2.jpg

それでもやっぱり中身が気になり
変なアイドル姿のまま強行突破!!
1210-3.jpg

でも、食べるものじゃ~ないんだよね^^
残念、たまちゃん!!笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里帰り羨ましい~!里帰りしたい~!

最近ディスクにはまっているララ。
今日も大会に出てきたよ。結果は3位!
2戦目の残り30秒からララがディスクを放さなくなりノー得点だったのを考えると好成績?戦利品ゲットできたし、楽しく1日過ごせたからまあ良かったかな?

2006/12/11(Mon) 02:04 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
ララパパ☆
3位、おめでとう~~~パチパチ♪
ディスクにはまってるの?
ララちゃんはスリムやし、合ってるよね。
後はララパパの投げ練だ!!
頑張れ~~~~
2006/12/11(Mon) 20:41 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
