スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年12月07日 (木) | 編集 |
たまちゃんに金メダルをかけてみた!
なぁ~んか変な感じ~~~笑。
いつかメダルな男になってくれると信じて温めてるんだけど・・・
127.jpg

後ろの方ですねてそうなすーちゃん。
金メダルかけてあげようかぁ~?
127-2.jpg

ははは・・・引きずってる、笑。

競技会後、初の訓練日。
ちょうどクリスマスのリースをドアに飾ってたら先生が来て、
「何ですか?それ?魔よけ?」なんて言うんだよ!!
オリーブの枝で頑張って手作りしたのに、魔よけだなんて。
全く相変わらずな毒舌だこと、笑。

今日はたまちゃんからね。
脚側が、頭を使う訓練法に変わってから3歩下がって2歩下がる(爆)だったので
とにかく先生に見てほしかった。
で、指導して貰ったら良くなってきた!
ボールへの意欲が強いので、訓練時は使わないように!だって。
ご褒美は私とちょっと走るだけ、それでたまちゃんは十分みたい^^

みいちゃんは脚側中心に練習。
これまた新しい訓練法でみいちゃんはちょっぴり戸惑ってた。
OB3の科目も練習したよ。
ダンベルがねぇ・・・
難しいよぉ~~~
『立止』は良い感じ^^
先生から、そろそろ『前進』の練習も始めようなんて言葉がちらり。
これってOB4の科目!しかも見せ場な科目!!
以前から、たまちゃんとはOB4まで挑戦しよう!って決めてたけど
みいちゃんと出来るのかなぁ~?

帰ってあらためてリースを見たら
本当に魔よけっぽく見えてきた!
あした作り直そうっと。


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
