スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金メダル!!みいちゃん、やったよ!!
2006年12月02日 (土) | 編集 |
“OPDES O-1 IN 滋賀ドラゴンハット”に行ってきたよ。
そしてそして、みいちゃん1席!金メダルに輝きました♪
d5.jpg

d6.jpg

今日の競技会、本当は諦めていて、でも諦めきれず、一応申し込みだけしてました。
もし、体調が良ければ出てみようと思って。
この1ヶ月、じんましん、膀胱炎、足のびっこ、かわいそうな程お薬付けな毎日でした。
競技会までの調整よりも練習さえ十分出来なかったし。
まだ足のびっこも完全に良くなった訳じゃなかったけど気にならない程度まで回復してたのもあって次回の為の練習だと思い、今日の出場を決めました。
前回よりレベルを上げての『OB2』(オビディエンス2度)
競技は完全ノーリードで行われます。
ドラハに着き、OB2のメンバーを見てビックリ!
今だかつてないぐらいの強剛揃いじゃないのぉ~~~。
ボーダー3頭を筆頭にスタンダードプードル、シェパード、エアデール!?
もぉ今日は練習練習って自分に言い聞かせ(笑)リンクに立ったのです^^
で、みいちゃんは・・・
いつもの元気な脚側は見れなかったけど、落ち着いて確実に科目をこなしてくれたよ。。
私のドキドキや、至らない所をしっかりカバーしてくれました。
途中で、凄くみいちゃんが可愛く愛おしく思えて微笑んで競技する事が出来ました。
いつも頑張ってくれてるみいちゃんに今日は神様も微笑んでくれたように感じます^^
ありがとうね、みいちゃん。
大好きだよ。
d4.jpg

↑競技を終えて、結果を聞いてる所

今日はもうひとつ嬉しい事が!
同じ先生の元で訓練を頑張ってるリックス母さんちのレオン君もOB1で金メダル♪
で、記念撮影~~
おめでとう、レオン君。
d7.jpg

で、今日の付き添い組。
↓リックス君&たま
d3.jpg

お友達のシェパードRAYちゃんに「遊んでぇ~~」と迫ってみたけど
「お仔ちゃまは相手にしないわっ」とプン(爆)
ちなみにRAYちゃんはOB4で3席!OB4ですぞっ!!凄いよね。
d2.jpg

たまちゃん、今日は日陰の男?
な訳なく、みいちゃん以上に自分をアピールしておりました、笑。
人様を舐め回し、飛びつき、時には「ワォ~~ン」と大声を上げ・・・
でも「たまちゃん可愛い~~」ってたくさんの人に言って貰えました!
いつかは、たまちゃんもこのドラハで競技するのです。
その日はいつになるか未定だけど(笑)・・・
あんたって・・・
緊張とか場所で変わるとかってないの??
いつも通りのハイテンション~~~笑。
バタバタもどないかしないと、、、
このままでは減点減点減点~~~だから、泣。
でも点数に関係なく、私はたまちゃんの元気な脚側は大好きです!!
私が言わなくて誰が言う??爆

今日だけ親バカをお許し下さい。
しつこく金メダル!ドラハをバックに。
d8.jpg


帰ってから前回のと比べてみました。
左がOB1の時ので、右のが今日頂いたOB2の。
右のボールは参加商品。
たまちゃんが大好きな紐付きボール、嬉。
medaru.jpg


今、横で寝てるみいちゃんを見て・・・
何故か今頃ウルウルな私。
やっと緊張が解けたのかもね。

感動をありがとう、みいちゃん。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はホントにお疲れ様でした!!

お互いにいい結果が出せて良かったね!!
今日頑張ったみぃちゃんとレオン。いっぱい褒めてあげようね!

また、寒さと毒舌に負けず練習頑張ろうね~!!

競技会前の合同練習がすっごい役に立ったんだよね~
またよろしくね(^_-)-☆
2006/12/02(Sat) 23:49 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
おめでとぴ-♪
みいちゃん&りょうちゃん、おめでとぴ-♪
やった、やったぁ!
携帯にメ-ルでお知らせしてくれて、ありがとね。
思わずガッツポ-ズしたよ~。
今日はホントに応援に行きたかったぁ。
りょうちゃんも風邪気味だったから、それがちょっと心配してたんだけど、みいちゃんはきっと落ち着いてやってると思ってたよ。
自分の事の様に嬉しいです~♪
一緒に感動したかったなぁ。
次回は絶対に行くね。
...で、またお喋りしようね~♪
2006/12/03(Sun) 00:16 | URL  | く-ぴ-まま #-[ 編集]
リックス母さん☆
うんうん♪本当にお互い良かったです~
リックス母さんの堂々とした態度、私にはまだまだで・・・
それと、毒舌・・・最近慣れてきた!
で、言い返したらね、倍返しされたんだよ~~笑。

合同練習は本当に必要だね。
都合の合う時はまた是非お願いしますね^^

2006/12/03(Sun) 17:26 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
くーぴーまま☆
ありがとうね^^
思いきって出てみて良かった。
課題はたくさん残ったけど。また電話でね^^

そう、風邪に悩まされた!!
当日は朝からお薬と気合いで押さえて何とか頑張れたよ。
帰って一息ついた頃・・・また熱が!

で、次回はきいちゃんが出す予定なんだよ^^
間に合えばだけど、笑。
2006/12/03(Sun) 17:31 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
おめでとう~!!!
みぃちゃんおめでとう~!お正月はみぃちゃんのお祝いでござる~~~!!!
2006/12/03(Sun) 22:58 | URL  | yuka #-[ 編集]
う~わっ!ゆかやっ!!笑
みいちゃん頑張ったやろ!?
今度、一緒に寝んねさせたろかぁ?
たまちゃんでもいいけど。

それとママからまたイチゴの届いた!
あのおいしいやつ。

「みい、食べるねんでぇ~~~」
2006/12/04(Mon) 20:54 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
笑うところと違うやろ~!笑

いちご、、、こっちにはないねんで~(悲)
2006/12/05(Tue) 23:20 | URL  | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
