スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウン・・・
2006年11月30日 (木) | 編集 |
やばい、やばいよぉ~~
長男の風邪をしっかり受け継いでしまった様子・・・
熱が、、のども痛い。
私だけじゃなく、今朝は次男も変だった。
おまけに、きいちゃんまでもが会社を早退してきた!!
家族みんなに風邪の菌をまき散らした犯人は・・・
スッカリ元気。
あれだけしんどそうな顔してたのに、復活は早かった。
若さか!?あ~悲しい事に私には若さと言う武器が・・・ない。

みい&たま、お互いのお尻を枕にして(笑)寄り添って寝てた。
1130-1.jpg

「寒いお部屋で2人寄り添って暮らしてます」とアピールかぁ??
お部屋はぬっくぬくだぞぉ~~~!!
それよりママをいたわって下さい、たまちゃん!(←指名、笑)
早めに寝ようと思ったらね、こんな事になってたの。。
1130-2.jpg

私は、どうやって寝たら良い?
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
