--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッスル!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
お隣のサンちゃんと一緒にハマ公園に行ったよ^^
早足で歩けば10分ぐらいなんだけど今日は車でGO♪
だって・・・私ひとりじゃ~みい&たまの2頭引き、無理なんだもん・・・

サン&みい、パピーの頃からずっと一緒で仲良しで
遊び方にも進歩はなく、
オモチャを持ったみいちゃんが逃げて、それをサンが追い掛ける~
1129-.jpg

そして取り合いっこ。
1129-2.jpg

これが本当に楽しそうに遊ぶんだよ。。
今日はハッスルみいちゃんだった^^
サンはいつでもハッスルだけど、笑。
1129-3.jpg

おっと~たまちゃんもハッスルだったね^^
1129-4.jpg

サン&みいは見ていて安心だけど
サン&たまはヒヤヒヤするよ~
たまちゃんのパワーでサンちゃんが吹っ飛びそうなんだもん!!爆

サン母、今日は乗せてってもらってありがとね^^
たまちゃん、、態度がちとデカかったけど、笑。
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ~♪
助手席のたまやん…かっこ良かった~v-10
前を睨みつけてる横顔にオトコを感じるわv-238
2006/11/30(Thu) 09:41 | URL  | サン母 #-[ 編集]
あはは~~おまわりさんもタジタジな睨み!?
って彼は至って普通だと思う・・・
また一緒に行こうね~
サン、めちゃ楽しそうやったし。
永遠と走り続ける後ろ姿にオトコを感じるわ(笑)
で、帰ってからは、、、禁句やな!!
2006/11/30(Thu) 18:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
