--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年05月06日 (土) | 編集 |
思ったより暑さはマシだった河川敷での訓練。
まず、みいちゃんのダンベル持来から。
あのねぇ、好きなのは知ってるけど、もうちょっと ゆっくり取りにいってもいいんだよ・・・
なんで?そんなに猛ダッシュ!?
頭で描いてる理想にはまだまだ、、でも少しずつ進歩♪はあるよ。
私がダンベルを投げると、上を向いて「持って来い!」の指示を待ってる。
以前はダンベルだけを見てたのに、いつの間にかちゃんとお伺いするようになったんだよ。
そんな事教えてないのにホント自然に・・・そういうちょっとした事がとっても嬉しい☆
ダンベルを張り切りすぎた(笑)みいちゃん、一旦たまちゃんと交代。
ん??今日はやけに素直なたまちゃん!
“スワレ”も素早い!!
こんな日が続けばいいのにぃ~って思ってしまう(マジ^^)。
↓あ、あんた・・・ベロ出して歩いてるん??
たま

そして元気復活^^したみいちゃん。
お次はきいちゃんと練習。
脚側に関しては安定してきたなぁ~って見ていて思った。
少しずつの積み重ね、諦めずに頑張って良かった^^

今日はタッズファミリーがディスク大会に参加!
応援に行けなかったよぉ~残念・・・
↓便乗してみいちゃんのフリスビー^^の動画
 いつか大会に出れる?やっぱり無理??

 テーマ:ワンコ日記 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
