スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりブラック??
2006年11月28日 (火) | 編集 |
何となく家族みんな風邪気味・・・
明日からテストなのに長男はお休みした。

BBSで、たまちゃんの兄弟リンダがカミカミしてるコング。
みい&たまも大好き!
ずっとレッドしかないもんだっと思ってたのにブラックコングがあるなんて~~
知ったのは結構最近の事。
愛用していたレッドコングを見事に破壊して頂きありがとう、たまちゃん(苦笑)
新しいのを買おうと思ったらブラックがあるじゃないの!!
しかも噛む力の強い子用だって。。。
これはいい!と思って購入したら・・・
リンちゃんも持ってた、笑。
もしかしたらピット飼いはブラックが定番??
我が家、出遅れてる??

コングが大好きなたまちゃん。
1128-1.jpg

みいちゃんと一緒に使ってねって言ったのに、、、
独り占め状態。
1128-2.jpg

寝る時も一緒、笑。
誰にも渡しません・・・
1128-3.jpg

「取らへんわぁ~~~」byすーちゃん
1128-4.jpg

コング、ひとつしかないので、みい&たまで取り合いになる毎日・・・
もぉ1個買わなきゃね。
黒って色も可愛くなけりゃ、お値段も可愛くないんだけど。

特にたまちゃんはコング好きで、
と言うより、お家の中でのオモチャはコングしかない。
みいちゃんの時ってカゴいっぱいにオモチャがあって
いろんな物で遊んでたよなぁ~~~。。
コレって差別??
いやいや、たまちゃんが破壊するからコングだけになったのよ。笑
お外遊びのオモチャもたまちゃんは紐付きボールとパットだけ。
これは、あえて計画したのだけど。
この2つのオモチャに執着をつけたくってパピーの時から一緒に遊んでた。
決して、たまちゃんに与えっぱなしにはせず、必ず私を交えて遊ぶようにした。
ひとり遊びを覚えささないように。
そしたら執着が付き過ぎて・・・離さない、あはは・・・涙。

そうそう、ブラックコング、破壊するピットの子いてるかな?
うちは比較的小粒ピットだから大丈夫そうだけど。
たまちゃんの兄弟ディープ、タイソンなら・・・破壊しそうだ!!


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
