--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんの、おたけび。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
スッキリしないお天気が続き、ワンズも退屈そう。
みいちゃんは安静にできていいんだけど。。
すーちゃんは雨嫌いだし。
問題は、、、たまちゃん。
「走りた~~い」から「走らせろ~~~」「暴れるぞぉ~~~」に変わる前に公園へ行った(笑)
雨なんて関係ないぜっ!と大はしゃぎ・・・

帰ってからみんなでおやつタイム♪
大きなガム!!
みい&たまはガンガン食べる。
すーちゃんもガンガンなんだけど、やっぱりピットのアゴにはかなわず・・・
ハイエナがウロウロ。
それでも絶対負けじと頑張るすーちゃん。
1127-1.jpg

たまちゃんはコングで遊ぼうとするんだけど
やっぱりガムが気になる^^
1127-2.jpg

そのうち本当にコングで遊び出した!
で、みいちゃんが・・・
自分だけ何もないに気付き・・・
1127-3.jpg

「アォ~~~ン」と雄叫びを、笑。
1127-4.jpg

結局、すーちゃんもガムを完食♪
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
