--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年11月22日 (水) | 編集 |
みいちゃん、本当に元気になったかも!?
それともお薬が効いてるのか??
調子を見るために訓練してみた。
うん♪いつも通り!!

たまちゃんもいろんなメニューを頑張った。
脚側はたまちゃんのハイペースを無視してゆっくりペースで練習。
以前なら「のろのろはむかつくねんっ!」と反抗してきたけど
今日は素直だったよ^^
どうかずっとこのままでありますように!!

帰ってから“お寝んねタイム”
やっぱりみいちゃんにへばり付くんだよ、、、
「みいちゃ~~ん、一緒に寝ようよぉ~~」って。
たまちゃんはいつまでも赤ちゃんのような気がして
我が家では『赤ちゃん』って呼んだりもしてる(笑)
1122-1.jpg

で、仲良くお寝んね♪
1122-2.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
