スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまちゃん病院へ行く!?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
思ってたよりみいちゃんの体調がいい♪
元気もある♪♪
でも油断は禁物!
もうしばらく安静にしてようね^^

ようやく雨も上がり、たまちゃんとは公園へ行こう!
その前にちょっと病院へ。
たまちゃん、お鼻の上に“おでき”らしきものが・・・
↓ホラ!すでにかさぶた状態で分かりにくいかな?
1117-1.jpg

数日前までは小さかったのに、だんだんと大きくなり
ついにかさぶたまで成長した(笑)
私、色んな事が気になり、取り合えず診てもらおうタイプ!
ご近所の獣医さんはホントに良くお世話になってる。
今日も先生ったら「ま~た来たぁ~」って苦笑い・・・
たまちゃんは待ち合い室のワンコ達に愛想を振りまきご挨拶してたよ^^
看護婦さんにも先生にも激しく(笑)ご挨拶・・・
そう言えば、ずっとみいちゃんばっかりで久しぶりの病院なんだよ、、
嬉しくて嬉しくてたまらない感じ、苦笑。
そのテンションのまま診察台にのり、そこでやっと我にかえった!
「い、いややぁ~~~病院やぁ~~~降りる降りる~~~」って(爆)
降りる事は許されないって分かった瞬間、今度は固まった!!
な、なんでアンタはそんなにおもしろいの??
で、かさぶたを取られ検査。
あれ!?何か大変な事なん??

私はてっきり消毒ぐらいで終わりかと思ってた。
悪性だったら取るんだって!!
取り合えずお薬飲んで、経過をみる事に。
やっぱり病院行って良かった~。

かさぶたがなくなり、こんなお顔になりました。
1117-2.jpg

病院で気疲れしたのかこんな格好で寝てるし・・・
1117-3.jpg

で、お父さんに遊ばれるみいちゃん。
何されてるの??笑。
1117-4.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
