スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年11月18日 (土) | 編集 |
特別な訓練日♪
リックス母さんとの合同訓練だったよ^^
やっぱり上手!もぉ見習わなきゃって思う。

みいちゃんは足を気づかいながらの訓練となった。
ゆっくりな脚側なのに私に追い付くのがやっと。
う~ん、やっぱりびっこ・・・
でも遅れたらダメって事が分かってるから必死でついてくるんだよ、、
10歩離れただけの『呼び込み』も足をひきづりながら、、
それでもしっかり私の顔を見ながら最後の正面停座までキッチリと頑張るマジメなみいちゃん。
もぉ、いいよ、十分だよ・・・
ゆっくりしようね。
無理させてごめんね・・・
先生もとても心配して下さり診てくれたんだけど
キズもないし、腫れも見当たらない。
そんなに痛みもないみたいで、ボールを見たら走るねん、、普通に!?
でもその後はやっぱりびっこだから、、安静だよね。

よし!こうなったら、、たまちゃんの出番!!
みいちゃんの分まで頑張ってよぉ~~~

最近、良くなった♪って言ってもらった瞬間・・・
ジャンピングで服を噛んできた。
こ、これでも良くなりましたか?先生・・・

訓練後、みんなでお喋りしていたら、みいちゃんが血尿・・・
おちっこに少し血が混ざってるってもんじゃなく、すべて血・・・
その足で病院へ。
エコーをかけて診てもらい、多分『膀胱炎』だろうと。
じゃなかったら腫瘍って可能性もあるみたいで・・・涙。
足の方もハッキリは分からず痛み止めで様子を見る事になった。
あ~~またお薬・・・

12月に予定していた競技会、みいちゃんの事を考えて見送る事にしました。
やっぱり身体が一番だから。
ずっと頑張ってくれてたみいちゃん、ちょっと休憩しようね^^
とにかく早く健康になりますように・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
雨が降り出してむっちゃ寒かったね(^_^;)

みぃちゃんやっぱり膀胱炎の可能性あり?
膀胱炎なら抗生剤で落ち着くと思うよ!うちもなったことあるし。
きっと大丈夫!!
お水を沢山飲ませてあげてね!

みぃちゃんの豪快な招呼が見れなくて残念だったけど、また次の機会を楽しみにしてます!
りょうちゃんのお陰で競技会前にいい練習が出来ました!
みぃちゃんがく良くなります様に!お大事にね!!
2006/11/19(Sun) 10:53 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
昨日はどうもです~。
なんか、みいちゃんがあんなんでゴメンねぇ~
せっかくの合同練習だったのに。
でもオチッコの件は感謝です。
多分、膀胱炎だと思います。

ディディちゃんの脚側、見とれてしまいました!
たまちゃんには、まねっこ出来ないキレイさがあった!!
今後が楽しみだわぁ~~~。

また一緒に練習して下さいね^^
2006/11/19(Sun) 18:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
