スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんよ、痛い?
2006年11月16日 (木) | 編集 |
体調が良くなった♪と喜んでたら、、今度はびっこ・・・
それが後ろ足だったり、前足だったり・・・
普通に走ってると思ったら、びっこだったり・・・
でも痛そうな感じはないんだよ。
何なんだろう???
公園で向こうの方から、びっこ引いて歩いて来るみいちゃんを見て、
思わず駆け寄り、そのまま、だっこしてベンチまで戻った。
お膝で眠るみいちゃんをしばらくナデナデ。
初めて会った時の事や、いっしょに遊んだ事、楽しかった事、頑張った事・・・
いろんな事を思い出して涙が・・・
もぉ、みいちゃんは心配ばっかりかけるんだから!
どれぐらいだっこしてたんだろう?
鋭い視線を感じ、ハッとした!
そうや、たまちゃん忘れてた(笑)
バリケンの中から、すっごい睨んでたぁ~
ご、ごめんねぇ~。
お詫びにいつも以上にたっぷり遊んであげたよん♪
1116-1.jpg


たまちゃん、低血圧?
朝が弱い、笑。
いつまでも、しつこくお布団の中にいてるんだよ。
私達がご飯を食べてても出て来ない。
で、自分のご飯タイムでやっと起きる!
ちょっと可愛いでしょ^^
1115-1.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りょうちゃんも涙もろい?
色々考えたり、思いにふけると涙腺がゆるくなるよね。
私も何か最近そうなんだぁ。
でも、みいちゃん、心配だね。
みいちゃんもきっと甘えたいのかも?

たまちゃん、忘れられたん?
はははぁ...笑ったらアカンけど笑った。
遊んだら、チャラになってるよ!
最後の写真のたまちゃん、可愛い~♪

P.S. 今日偶然、念願の佐世保バ-ガ-を見つけてなぜか食べることに...。
完食したぁ...で、晩御飯は食べれませ~ん!
2006/11/16(Thu) 20:59 | URL  | く-ぴ-まま #-[ 編集]
みいちゃん、足どうしたのかな~?
心配だねぇ。。。
なんにも無かったらいいのに。
たまちゃん・・・低血圧!?
てっきり高血圧ボーイだと思ってた(笑)
2006/11/16(Thu) 23:08 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
くーぴーまま☆
うん、涙もろい!
ホントに心配がつきないよ、みいちゃんは・・・
で、可愛い可愛いで接するから超甘えん坊に(笑)

忘れられてた、たまちゃん(笑)
おかしいでしょ!?

佐世保バーガー、食べたんや!!
ボリューム満点でおいしいよね^^
確かに晩ご飯は食べれない^^
2006/11/17(Fri) 21:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ボヴィリンD☆
今日は電話でまた笑えたね^^
似たもの同士!
で、リンちゃんは高血圧ガール?笑。
たまちゃんは寝たらおやつもほしがらない、これホント!
起きてたら我さきに奪いにくるけど・・・

みいちゃんの足、今日も微妙だったよぉ~
でも昨日よりマシみたい^^
もぉちょっと様子をみようかと思う。
だって、、病院いってまたお薬が合わなかったらイヤやしねぇ~~。

今度、リンちゃんに会う時、お土産はやっぱりロールパン?
丸飲み・・・かなり、、ツボ(笑)
2006/11/17(Fri) 21:42 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
