スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年11月12日 (日) | 編集 |
激寒の中、訓練。
体調がスッキリしないみいちゃんも一応連れて行った。
のだけど、元気!?
昨日まで「お散歩行かないも~ん・・」て言ってたのに。
調子にのって動いて明日また体調を崩したらどうしよう~と思いつつ、
元気なみいちゃんを見るのは嬉しい♪
大っ嫌いな風と戦いながら頑張ってたよ^^
もぉ~元気すぎてハチャメチャだったり暴走まで披露、、汗。
それでも元気な姿はいいなぁ~~
なんて、競技会を控えてるのに呑気な私!

元気と言えば・・・たまちゃん^^
みいちゃんが訓練してる間、虐待かと疑われるぐらいに吠え倒す、苦笑。
自分の番になると何かの敵討ちかのように出しゃばる!
パット遊びにも夢中になり、自分がどんなに変な格好かも知らず・・・
↓何なの?その足・・・笑
1112-1.jpg

今日はダンベルの出来に先生がビックリ!された。
そう、進歩したのだよ~^^
生傷をいっぱい作りながら(泣)頑張って教えた!!

あとはみいちゃんの完全復活を祈るだけ。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
