--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り♪
2006年05月05日 (金) | 編集 |
またまたタッズさんに里帰りしたよ☆
さすがGW!行きしなは渋滞・・・
でも渋滞より楽しさを選ぶ我が家なのだ~。
今日も仲良しさんが集まりワイワイガヤガヤ賑やか^^
ニコちゃん&みいちゃんはおっとりコンビ。
たまちゃん&リンダは・・・・・
この兄弟のクレイジーさをハタと実感した(笑)。
もうアホ走りなんて可愛いもの、拾い食いにゴミあさり、観葉植物まで狙う・・・
でもでも、いやしさではリンちゃんの圧勝!?爆。
大人しいふりして密かにヴィヴィアンも・・・

タッズ犬舎のニュースタッフにジャケに扱われるリンちゃんをどうぞ見てやって~(爆)



お友達からみいちゃんの画像を貰ったよ。
先週の訓練の様子。
みいちゃんってこんな顔して私を見てるのね~☆
ん~~~可愛い♪
たまちゃん、見習ってよぉ~!
ママを睨みながら歩くんじゃないんだぞ~!!

みい


みい


明日は訓練日だ!
暑いみたいだけど頑張ってくるね♪
 テーマ:ワンコ日記 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやっ!リンちゃん、蹴られて叩かれてるやん@@
くそ~、タツめ~(笑)
動画の間中、たまちゃんのお口には全然おやつ入ってないやん!?
実はヴィヴィアンが一番食べてるし(^_^;)
たまパー、リンパーは最強クレイジー兄弟やねぇ(爆)
もう少し早く到着してたら、たまパーもあ~ちゃんにメロンもらえたのに残念!
2006/05/05(Fri) 22:53 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD
蹴られても叩かれてもめげないリンパー、最強!!
たまちゃん、、意外とドンくさい?かも^^
いつも、すー&みいが相手なのでおやつ奪いは楽勝。
でもヴィヴィ&リンちゃんにはかなわない~~。
2006/05/05(Fri) 23:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
昨日はありがとね☆
あたし的にはたまちゃんもりんちゃんも可愛くて
面白くて最高やけどな!
ニコは小さい頃からのっそりやったから、たまりんちゃん
見てたら面白くてたまらんよ~。
2006/05/06(Sat) 12:42 | URL  | ニコ #-[ 編集]
ニコちゃ~ん
ホントにおっとりさんだよねぇ~^^
みいちゃんもだけど・・・
リンたまは最強のクレイジーかも!?
ニコちゃんちも今度は是非クレイジーを・・・イヤって???
2006/05/06(Sat) 23:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
