スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリスビー
2006年11月06日 (月) | 編集 |
ドンくさいながらもフリスビーが上手になってきたよ、たまちゃん。


走るの、遅いでしょ~~(笑)
なんかやっぱりクネクネしてるし。

みいちゃんは速いよっ。
ホントに速い!
キャッチも見事に決まる!!戻りも速い!!
が、お父さんとお兄ちゃんの区別がつかない?
そんなに似てる??
お兄ちゃんとこに帰っていってる、笑。



今日はたまちゃんを連れて、郵便局&銀行へ行った。
待ってる間は大人しいのに、私が出て来ると「ママ~~~会いたかったよぉ~~」と恐ろしく飛びつかれ、お顔をペロペロされ、まるで涙の再会(笑)
たった2~3分待ってるだけなのに。
お散歩っていったら公園で走り回る(暴れまくる?)が基本だから
初めて通る道に始終ルンルンなたまちゃん。
ドロドロの柿を拾ったり(泣)、枝を銜えて振り回したり(大泣)。

たまちゃん、先週ぐらいから上手くいってた脚側での『速歩』が・・・
微妙になってきた!


ほめてあげると自信がつくのか嬉しくなるみたいでバタバタになってしまうんだよ~。
せっかく良い感じで進んでたのにぃ~。
やる気だけはあるみたいだし、アイコンタクトもしっかり出来てる事だし様子をみよう。
しかし、彼は楽しそうだ、苦笑。

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
