スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年11月04日 (土) | 編集 |
きのうも河川敷で訓練。
風邪で頭がガンガンしていた私、なのにたまちゃんは相変わらず元気。
やたらと私が動かなければいけない訓練ばっかりだったような・・・
休止中、やたらとボールを投げる先生、元気に取りに行くたまちゃん、
「コラ~~」と追い掛ける私。
115-5.jpg

私、しんどいって言ってるのに・・・
先生とたまちゃん、グル?笑。
パット遊びでもすこぶるパワーを発揮するたまちゃん。
↓のコマンドは「やめ!」なんだけどなぁ~~
どうもたまちゃんには「アタック」と聞こえているようで(泣)
115-4.jpg

パットを貰うとご機嫌さん^^
自慢げなお顔しちゃって。
115-3.jpg

たまちゃんとの訓練は体力勝負!(←キッパリ)

きのうのみいちゃんは良かった。
唯一、心配な『呼び込み』での激突も最近では大丈夫になってきたし。
もぉ急ブレーキでも何でもいいから、とにかく止まってくれりゃ~いいんだよ。
スタートの速さもこれまた恐いくらいのロケットスタートで・・・
みいちゃんの『呼び込み』だけはホントにドキドキさせられるよぉ。
ちょっと小さいけどロケットスタートをどうぞ↓


先生がね、今まで見てきた子の中で一番速いって。
こんな子いないよ、よく止まれるなぁ~~って。
止まれるように指導してくれたのは先生やん!笑。
1年かかったけどさっ。

きいちゃんとの脚側は、
これまた調子が良くって歯を見せながら頑張ってた^^
115-1.jpg

カメラを構える私にもニッコリしてくれたりとサービスまで。
115-2.jpg

って、よそ見やん!!爆。

昨日は運良くお友達と久しぶりに会う事ができた。
ダルメシアンのレオン君の訓練を見学しちゃった!
もぉ凄いよぉ~~。凄い!!
レオン君も凄いけど、レオン母さんに拍手^^
態度やタイミングやいろんな事がとっても上手なんだよ。
『前進』の練習風景も初めて見る事が出来た。
レオン君、イキイキしてたよ。
たまちゃんとは『前進』まで行きたいなぁ~。

今度、一緒に練習する事をお約束した。
楽しみ楽しみ♪
とっても良い刺激をうけ、また頑張ろうって思いました。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
ラックスの母です(*^m^*)

一緒に練習できるの楽しみにしてるね!
その時は是非みぃちゃんのロケットスタートを生で!

もうじき競技会シーズン・・・頑張ろうね~
当日はレオン捕獲要員で是非是非ご協力を!!
逃げたらトイレで泣くので(PД`q。)お昼ご飯になったら呼びに来てね♪

2006/11/04(Sat) 14:31 | URL  | リックス母 #-[ 編集]
リックス母☆
こちらこそ~昨日はとっても勉強になりました♪
ダンベルなんて、もぉ最高でした!
あの後、こっそり車からディディちゃんも少し見てたんですよ^^
たまちゃんとは年齢が近いのに、、何であんなに落ち着いた脚側なの??

そしてそして2人合わせてリラックスなんて・・・
ホントにごめんねぇ~~~
レオンレオンレオン!もう覚えた!
しかし、先生も暴露せんでもいいのにねぇ、あのお口は昔から毒舌だったのですね、笑。

今度は是非いっしょに訓練させて下さいね!
2006/11/04(Sat) 20:37 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
