スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年10月29日 (日) | 編集 |
久しぶりに河川敷で訓練したよ。
みいちゃんの体調も良かったので♪
ホラっ!元気でしょ!!


苦労している『呼び込み』に変化が・・・
急ブレーキではなく、ちゃんと減速して正面停座が出来るようになりました!
50%の確立で(苦笑)
走るスピードは相変わらずマックスのまま、、、汗。
↓そして『休止』の練習。
1029-m1.jpg

う~~ん、くつろぎ過ぎっ!!
みいちゃん、緊張感ってないの??
でも、今は練習中はノーリードなので脱走などの危険がないから安心できるんだよ^^
ママとはダンベルを頑張りました。
ずっと使ってたダンベルがもう寿命だったので、今日から新しいのになった。
みいちゃんもご機嫌さん^^
1029-m2.jpg


さぁさぁ、たまちゃんも頑張るよ!
1029t-1.jpg

たまちゃんの『呼び込み』の練習。


まだまだ近い所から確実に!の段階です^^
『呼び込み』はみいちゃんで苦労してるのですっごく慎重な私、笑。

そして脚側練習。
どうも、地面が気になるようで集中が微妙だった。
とってもおいしい草らしくって気を抜くとムシャムシャ・・・泣。
ボケっとよそ見してたり、
1029-t3.jpg

かと思ったら、引っ付きすぎだし、、
あのぉ~ママ、歩けないんですけど・・・
1029-t2.jpg

私、こんなのは大嫌いでムキになってしまう(笑)
負けじと頑張り、ちゃんとした脚側に^^
そうそう、いい感じ♪
1029-t4.jpg

しっかり出来たら遊んであげるよぉ~~
1029-t5.jpg

いろんな所が難しいたまちゃんだけど、
一緒に頑張ってると可愛さもましてきて、、
ギュッと抱き締めてあげると・・・頭突きをくらわされるんだよ・・・・
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
