--年--月--日 (--) | 編集 |
心配・・・
2006年10月27日 (金) | 編集 |
みいちゃん、今日も病院。
じんましんが出てるので。
よ~く見ないと分からない程度なんだけど、全身に広がると厄介だから。
じんましんのブツブツはあんまり気にしてないけど
治療の注射がねぇ・・・・
今日も3本、泣。
以前にこの注射でおそろしく体調を崩した事があるんだよ・・・
今のところ副作用も大丈夫そうだし、先生も量を少なめに打って下さった。
ただ、体重が・・・
2日前、22キロでも痩せた!って心配だったのに
今日は21、6キロまで減っていて・・・
晩ご飯をしっかり食べていったんだよ、なのに・・・
最近フードの量も増やしてるのに。
元気だから心配ないのかな?
1027.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
