スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くねくね
2006年10月24日 (火) | 編集 |
たまちゃんが訓練で脚側を教わったとき、何かクネクネして歩くなぁ?って感じてた。
1才を過ぎた今はどう?


やっぱりクネクネ歩いてる、笑。
もしかしてもしかして・・・ずっとこのままなのかしらん?
やっと『左まわり』(その場でのUターン)が安定してきたでしょ^^
かなり雑だけど、汗。
最後の『指示無し停座』はたまちゃん得意なんだよ!
後は微妙な脚側、苦笑。

クネクネ・・・
まだあるんだよ。


1回目の伏せはともかく、2回目の伏せが・・・
何とな~くクネクネっぽい、笑。
クラゲ?たこ?何??軟体動物やん、爆。
そんな軟体動物たまちゃんはハスキーとセッターが遊んでるのをうらめしそ~に見てた。
1024-1.jpg

仲間に入れて~~って事が出来ないんだよ、たまちゃんって。

みいちゃんは、ここ2、3日甘えん坊さん。
「だっこしてぇ~~」とみんなに付きまとう^^
お兄ちゃんのお膝でスヤスヤ・・・
1024-2.jpg


みいちゃんは昨日からのんびりさせ、公園はお預け。
やっぱり気になったので今日は病院へ行った。
みいちゃん、ブルブル震えてた。
かわいそうに・・・注射3本・・・。
注射との相性が悪いんだよ、大丈夫かなぁ。
また、このまま体調が崩れたらどうしよう??
晩ご飯、いっぱい食べて行ったのに体重は22キロジャスト(リード込みで)。
また痩せてる。
う~~ん・・・
フードのカロリーを上げてもらった方がいいのかな?

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
