--年--月--日 (--) | 編集 |
雨ふり
2006年10月23日 (月) | 編集 |
雨だけど、たまちゃんと公園へ。
もぉ私、慣れっこです、雨の練習。
雨でテンションが上がり、いつも以上の元気さ・・・
脚側も荒い荒い、泣。
伏せなんて、地面を叩きつける勢い、笑。
なのにダンベルになると、尻尾が下がり、意欲が少なくなる。
訓練でダンベルだけは意欲が邪魔なのでいい傾向だと思う。
反抗もしなかったし^^

雨が激しくなってきたけど、これが出てきたら、たまちゃんの目の色が変わります!
“紐付きボール”
「絶対に離さないも~~ん」
1023-1.jpg

おめめ、つむってても離さない。
すっごい力なんだよ~
1023-2.jpg

ボールを貰うと嬉しくってはしゃぐんだよ~^^
1023-3.jpg

今日は特別大サービス♪
パットでも遊んだ。
あんた、その顔~~ケンカ売ってる??爆。
1023-4.jpg

私もたまちゃんも、あっと言う間に泥んこになっちゃったけど、
楽しかったね☆

帰ってから鏡を見て驚いた!
私の顔、泥で水玉になってたぁ~~~~
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
