スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウイークだね
2006年05月03日 (水) | 編集 |
みなさん、お出かけしてますか?
我が家はめずらしく特に予定なし!なのですよ。。

今日はめちゃお出かけ日和、3ワンコを連れてハマ公園へ行ったよ☆
3ワンコ

日頃、私のヘボフリスビーで我慢してるみいちゃん^^
今日は、きいちゃんと一緒に大はしゃぎ!!
そして私は命がけ(大げさ??)で動画を撮った。
名付けて『動くみいちゃん』


ねっ!私頑張ったでしょ??
って、きいちゃん思いっきり私を的にして投げてるやん!!

たまちゃんの声もうるさいし・・・
ちょっとだけやってみる?
何と!たまちゃんキャッチに成功!!!
きいちゃんもビックリしてたよ。
ちょっと分かりにくいけど見てねぇ~♪



スポンサーサイト
 テーマ:ワンコ日記 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん♪かっこいい~~!!さすが!
(確かにりょうちゃん、的にされてる・・・)
たまもかわいいね~~♪
今日は良いお天気だったし、良い感じ~~♪
ホントGWに予定が無いなんてめずらしいね(笑)
我が家の怪獣達がお泊りで出かけたので、私はゆ~っくり出来たわ♪(今からバイトだけど・・・)
2006/05/03(Wed) 19:37 | URL  | サモンママ #WGv/JGO2[ 編集]
みいちゃん、かっこいいv-291
まさにピューマのような走り!
たまちゃんもすごいやん@@
リンダの稲妻では無理かも(^_^;)
2006/05/03(Wed) 20:45 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
サモンまま
動くみいちゃん、いい感じでしょ!?
そして私は的??笑。
今日、ヒマやったん?
お茶しに行ったらよかったぁ~

ボヴィリンD
そうそうピューマ^^
みいちゃんって普段はのろまだけど走るのだけは速い!
稲妻ねぇ~・・・笑。
リンちゃんは横綱根性でディスクドッグになるよ♪
2006/05/03(Wed) 22:11 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
