スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からブログ♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日からブログに変えてみたよ♪
動画なんかも載せれて楽しそうだしねっ!これからは動く すー&みい&たまごを楽しんで下さ~い。

今日は我が家の小さな小さな裏庭の草むしりをワンズに邪魔されながら、みんなで頑張った。
おかげでスッキリしたよ♪

お昼ご飯を食べて、昨日の河川敷へ出かけた。
たまちゃんの調子がイマイチだったので・・・リベンジになるか!?
う~ん、やっぱり地面が気になる!のだが、昨日とは違った。
がんがんパットに食らい付いてくるよ~。これなら訓練してもいいよねっ。。
って事で早速、動画(嬉しがり^^)
ちょっと小さくって分かりにくいかも知れないけど、後半私がたまちゃんを叱ってます!
たまちゃんがスボンを噛んできたっ!!!そして私の手も狙って・・・
その瞬間、きいちゃんの無気味な笑い声が、爆。
そんな反抗的なたまちゃん、でも元気いっぱいなたまちゃんを見てやってねぇ~~笑。
ついでに、歩きにくそうな私もね、時々蹴ってます・・・苦笑。


そして、みいちゃんの動画も(またまた嬉しがり・・・)。
きいちゃんとの脚側中に、何とノラ犬ちゃんが・・・
それでも動じないみいちゃん☆
ただ、きいちゃんの動きが、ぎこちないので、みいちゃんまでもが微妙になってる。
やっぱり、私と歩く方がいいよね~みいちゃ~~ん、戻っておいで~(笑)。


今日は湿度が高かったみたいで、変に汗ばんだ。
でも、みい&たまは元気~。
たまちゃん、ちょっとだけフリスビーの練習をしたよ!



本格的には、まだフリスビーは教えてないんだけど・・・
きっと好きだと思う。
今はまだ意欲付けだけ、取り合えず訓練を楽しみたいので。

blog.jpg


この場所、とってもお気に入りになってしまったよ~。
広~くてキレイで、思いっきり遊べる!
しばらくは、先生ともここで訓練する事になった。
ワンコもたくさんお散歩してて楽しいよぉ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと~!
ブログ開設おめでとう♪
動くたまちゃん・・・大きくなったね~!
んでみいちゃんがすごい!野良ワンちゃんがお尻クンクンしにきても全然気にしてないや~ん@@
さすが優等生(*^_^*)
こちらもリンダに苦戦しております(^_^;)
2006/04/24(Mon) 09:12 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンD~
見てくれてありがとね!
ボヴィリンもブログだよ~♪

リンちゃんに苦戦?
そんな、、たまちゃんに比べたら可愛いものさっ。。
今日も先生から電話が・・・
たまちゃん、どうですか?と。どんな問題児や!!
2006/04/24(Mon) 18:34 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
