スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あかちゃん
2012年07月18日 (水) | 編集 |
我が家のみいちゃん、8才にしてママになりました!

12718-1.jpg

なんてのは、もちろんマイケルジョーダンでございます。

職場で、バイトの女の子が猫を拾ったと連れてきたのです。
何ともひどい話で、、スーパーの袋に入れられて捨てられてたんだって・・・。
2匹のうち、1匹の仔は犬に噛まれてすでに亡くなってて(涙)もう1匹を連れてきたのです。
急なことなので飼い主さんを希望する人もなく・・・わたくし連れて帰ってきました^^

ただ、問題なのは・・・たまごさんでして・・・
そ、そんなに、しらじらしい態度ってありですかぁ~?笑




恐がりなもんで、、全く目は合わせません。笑
こうなったら、みいちゃんの出番頑張って育ててね~~
との思いもむなしく、、、ちょっと遊んだらもう飽きてしまわれました。笑笑

12718-2.jpg

しか~し!意外にもたまごさんが!!
恐いけど気になるみたいでストーカーのように見張る見張る!!!

 「登れるかにゃ~??」
 「オラは登れるぞ!」←ウソつけ!

12718-3.jpg


さりげなく横に並んでみたり^^

12718-6.jpg


不思議なことに、ねこちゃんもたまちゃんに寄ってくんだよねー




みいちゃんはと言うと・・・
 「のんちゃんは寝ましゅから」と、恐ろしくマイペースっぷり。(みいちゃんらしいけどさ、笑)

12718-9.jpg


それどころか・・もともとみいちゃんにって次男が貰ってきてくれたぬいぐるみを、ねこちゃんにあげたのですが、気がつけば取り返してると言う大人げのなさ。
 「のんちゃんのでちゅからーーー!」

12718-10.jpg


で、ねこちゃんは超元気いっぱい♪
けど、2日前まで親・兄弟とひっついて寝てたんだろうね、、眠たくなったら抱っこして下さいと甘えてきて必死でおっぱいを探すんですよ。。

人の手によってヒドイ事をされたのに、人の手を頼って甘えてきてくれる。

いい仔だ^^
幸せになってほしい。

新しい飼い主さんはもちろん探すけれど、何かこのままうちにいてそうな気もする^^

12718-7.jpg


たまごさん、お母さんになれるかい?

12718-5.jpg



子育て奮闘中(笑)のたまちゃん、、ステキすぎるこの寝顔よ・・・

12718-8.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。