--年--月--日 (--) | 編集 |
密かに・・・
2012年05月24日 (木) | 編集 |
サボり続けてたブログ・・・そっと再開してみる。笑


公園で走り回ってるこの子達の姿はもちろん大好きだけれども、
遊び終わった後のまったり過ごす時間に幸せを感じる今日この頃。

プリキュアのシート(しかも1人用、笑)、これが出てくると即効寝転びにくる みいちゃん

12524-1.jpg



たまちゃんと私が遊んでいたって関係なくシートの上に寝転んでらっしゃるの・・・笑

12524-2.jpg



そんなみいちゃんと1人用のシートに強引に私も座り、お昼ご飯を食べたり(恐いか??)友人と電話して笑い転げたり(もちろんボヴィリンD、笑)、空を見上げたり、歌を歌ってみたり(怪しいか?)・・・

あ~なんて幸せなひと時だろう。

あっ、ちなみに、、たまごさんは退屈そうにその辺をうろついておられます。笑

あまりの退屈さに目が合うとボールを投げろと押し付けてくるんだけど、何でもてきとーなのがピットブルって奴だからさぁ、みいちゃんを踏みつけちゃったりもするんですよ!

でもご安心を。それぐらいで起き上がるみいちゃんじゃございませんから^^




ふとお散歩中のワンコが視野に入ってしまった たまごさん、慌てて身をひそめ辺りの様子を伺いだしたその時、一斉に鳩が飛び立ちました!

あー恐い!こうなったら何もカもが恐くなってしまわれます。お空から聞こえるヘリコブターの音にさえもビビリだす何とも情けないたまごさんです。





みいちゃんは・・・くつろぎすぎて恐いよなぁ~~笑
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット

