--年--月--日 (--) | 編集 |
決定権
2011年11月24日 (木) | 編集 |
公園で遊んだあと、もうご存知のとおり、みいちゃんは寝る。
草の上、ベンチ、木陰、その日によってさまざまですが、何かこだわりがあるのか?と言えばそうでもなく、その辺に転がって寝る日もあるのです。

ただ、その場所は必ずみいちゃんが決めるのです。

走って走ってヘロヘロになって今すぐ寝転びたいと言うたまちゃんの意見は却下。




みい 「ここに決めたねん。タオルかぶしてちょーだいね。」

111124-1.jpg


こんな感じで、やっと休憩できるたまちゃんなのです^^


話は変わりますが、画像の整理をしていたら精一杯頑張ってるたまちゃんの動画を発見!

『逃げなかったオラ!』


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
もうすぐ冬
2011年11月18日 (金) | 編集 |
だんだんと寒くなってきて、日が暮れるのも早くなり、
年賀状、大そうじ、クリスマス、年末・・・何かにせかされてるようでぎこちない。

しっかりとした冬が来る前に、秋の話題を!

公園にいーーっぱい落ちてる“どんぐり

今年ものっけてみた。が、やはり反応ゼロ。笑

111119-3.jpg

反応なさすぎ!






風が吹いてどんぐりがころころと、たまちゃんの手元に。

111119-1.jpg


もちろん口にふくんでみる。

111119-2.jpg


そして・・・



あの方、すっごい食べまくるんですけど・・・いいのかな???


公園で過ごす時間は、何も考えず日々のあれこれから解放される大事な時間なんだと思う。

111119-4.jpg


けど・・・あ~年賀状!大そうじ!!・・・現実も頑張らねば!!!
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット

