--年--月--日 (--) | 編集 |
☆たまちゃん お誕生日☆
2009年08月30日 (日) | 編集 |
たまちゃん、4才になりましたいちごケーキ

9830-2.jpg

ケーキとの距離が・・・笑。

近所にすっごく可愛いケーキ屋さんが出来たので早速注文してみました。
フルーツいっぱ~いの、おされなケーキです♪

9830-1.jpg


元気いっぱい健康に4才を迎えられた事を嬉しく思います♪

キラキラ笑顔が最高に可愛いたまちゃん!

9830-7.jpg


   走るの大好き。

9830-10.jpg

   遊ぶの大好き。

9830-8.jpg

泳ぐの大好き。

9830-15.jpg

・・・真剣な顔が、、怖い。笑

9830-14.jpg

豪快に水しぶきを上げて楽しんでます。今年のお誕生日プレゼントは、、川遊び♪(せこい?)
今日は思う存分、泳ぎたおしておりました!



9830-13.jpg

   楽しい事は何でも大好き。

   でも、みいちゃんの事は、もーーーっと好き。

9830-11.jpg

どこでも、こんな風に寝転んでしまうグウタラなみいちゃんですが、それでも大好きなんだそうです。笑



しかし・・・みいちゃん、くつろぎ過ぎとちゃいまっかー?

9830-12^^

今でも寝るときはペロペロ寝かしつけてもらったり。赤ちゃんみたいです~^^

たまアンパンマン「バラさないでって言ったのにぃー!!」

夏生まれのたまちゃんは、暑さでバテるどころか、毎日パワフルに走り回ってます。
何でこんなに元気なんだ!?って思うぐらい本当に勢いが止まりません。笑

そう言えば・・・夏の花も勢い感じるの多くないですか?

カラフルでダイナミックな「ハイビスカス」

元気印の「ヒマワリ」

9830-5.jpg

たまアンパンマン「何でオラじゃないんだよぉー!」

(だって・・・あまりにも写真写り悪かってんもん・・)

打ち上げ花火の如く空に向かって花を咲かせる「サルスベリ」

9830-4.jpg

たまアンパンマン「オラの顔、写ってないぞぉーーブゥー
(だから・・・・写真写りが・・・笑)

ほらねっ!みんな たまちゃんみたいなお花やわぁー。


毎日が楽しいたま。

豪快で、大ざっぱで、暴れん坊なたま。
毎日「たまーーーっ!!」って怒られてるたま。

弱虫で、他犬にもネコにも鳩ぽっぽにも近づけないけど、相変わらずお友達もいてないけど、
すーちゃんとみいちゃんがいてるもんね^^

  たっまちゃーーーん♪大好きだよーーー♪♪

  かっわいーーーは-とくないか・・・笑

P1030906.jpg

 どんな事にでも一生懸命で、かけ引きなしで全力投球。

 そんな所を大事に大事にしながら、この先も育てていこうと思います。


 たまちゃん、ずっとずっと、笑顔でいてね。

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
ただいまー
2009年08月27日 (木) | 編集 |
お久しぶりです・・・照。(照れんでもって?笑)

ブログをお休みして間、今まで想像もしてなかった日々を送っていました。

いつも元気いっぱいな すーちゃんが・・・

 お散歩に行かないと言った日
 
ご飯を食べなくなった日
 
おやつもいらないと言った日

 何も食べなくなった日

 毎日、点滴が必要になった日

 
 笑顔が消えた日

 朝、起きなかった日

 

すーちゃんは、夏の間、通院したり、入院したり、退院したり、また入院したり、、
町の獣医さんから高度医療センターに転院して、病気と闘っていました。

2度目の入院前日、みいたまのお散歩準備をしていたら・・・ゆっくりゆっくりトコトコ寄ってきて、「オレも行きたい」 と。
何も食べなくなってから1ヶ月、元気なんてある訳ないはずなのに、何で?
連れてって大丈夫なんやろか?凄く不安はあったけど、みんなといっしょにお散歩に行くことにしました。

さすがに走る事はできなかったけど、お外の空気をいっぱい吸って気持ちよさそう^^



走りまわる みいちゃんたまちゃんをよく見ていました。

9827-2.jpg

大丈夫、すーちゃん。こんなに頑張ってるんだから、、また一緒に走れるよ^^

9827-3.jpg


次の日、手術を終え、後は退院を待つだけ。
だったんだけど、、、数値が安定せず、ぐったりとした日が続きました。

面会行くたびに新たな不安。本当に帰ってこれるんやろか?
点滴生活で血管はもうボロボロ。
入院した時、12、5キロあった体重も、9、2キロまで減ってしまったし・・・。


でもね、頑張ったすーちゃん、今、おうちでくつろいでます♪

9827-5.jpg


退院して、1週間。2日前から食欲が戻りつつあります。
病気は完治してないので、闘病生活は続きますが、ちゃんと帰ってきました。

そして今日、みんなで公園行ったら・・・ルンルンでちょっと走ったよー!



張り切りすぎて、、せっかく食べた晩ご飯、吐いちゃったけど。

まだまだ無理は禁物やわぁ~。ぼちぼちやね。

そうそう、退院の日は、みいちゃんたまちゃんも一緒にお迎え行きました^^

9827-4.jpg


そして、入院前の甘ん坊すーちゃん^^
すっごくお気に入りのガゾなのに・・・私の服、裏返ってます。くっそーーー!涙

9827-1.jpg


事情を知ってて応援してくれたみんな、
突然ブログお休みしてしまって心配して下さってた皆さん、
本当にありがとうございました。

すーちゃん不在中の、みいたまの夏は・・・
また順番にアップしていきますねーー


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット

