--年--月--日 (--) | 編集 |
当然のように・・・
2013年05月24日 (金) | 編集 |
公園のお散歩復帰を果たした みいちゃん
久しぶりだからといって、はしゃぐわけでもなく当然のように以前と同じ行動をとらはります。

無防備に上を向いて・・・

13524-4.jpg


シートを出してあげると、のこのこやってきて・・・

03524-1.jpg


カメラ目線だってやる気なく・・・
ちなみにいつも少しだけ口を開けてはります。笑

13524-3.jpg



相変わらずリードは嫌いで意地でも歩かず。
かといってノーリードでもほとんど動かないので一緒だけどねー

03524-2.jpg




きっと みいちゃんには、ゆる~い時間が流れてるんだろうな。


だからぁーー跳んじゃいけないって先生に言われてるでしょ!?

13524-5.jpg



 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
続・ひとりぼっちのたまちゃん
2013年05月17日 (金) | 編集 |
2人だけのお散歩。
たまちゃんがさみしいのはもちろんだけど、私だって同じだよ。

毎年恒例、葉っぱのじゅうたんでのパチリにみいちゃんが写ってないんだもの。

たまちゃんがいいお顔を見せてくれたのが救い。

130517-1.jpg


公園でのワン友達はいてないけど、おじい友達はいてる!笑
いつでも「みいちゃん!みいちゃん!」ってナデナデしてくれて一緒にベンチに座ってくれる おじい友達。
もうね、みいちゃんの事をどれだけ心配してくれか、、感謝ですよ。
で、ひとりぼっちのたまちゃんの事も気にしてくれて励ましてくれて・・・優しいの。

たま 「今日もオラひとりだもん
おじい 「たまちゃん よしよし いい子だ、いい子だなぁ」

130511-1.jpg


おじい軍団が(笑)たまちゃんを呼んで相手してくれるのは心から嬉しいんだけど、
ハトのために撒いたエサをたまちゃんが食べだした時、焦って「犬のエサ」だとウソをつく・・・複雑。笑



全く・・・たのしいおじい達だこと^^

今では公園復帰したみいちゃんを見て娘?孫??とても喜んでくれてます♪
みいちゃんをナデナデしてーたまちゃんをナデナデしてー私をナデナデ。ん???
おじいの話によると、ボケてきたおじいがいてるらしい。
えっと、どうやら私も犬に見えているらしいな


みいちゃん不在の間、もしかしたら・・・どこかにいてるかも!?
と、キョロキョロ周りを見渡すたまちゃんは見ていて心が痛かったな。
事情なんて全く分からないんだもんね。
何で一緒じゃないんだろーて思ってたやろね。

これからは一緒だよーー

130517-2.jpg


みいちゃんがいてるだけで嬉しいんだもんね、君は

130517-3.jpg
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
ひとりぼっちのたまちゃん
2013年05月14日 (火) | 編集 |
みいちゃんが公園に行けなかったこの冬、私以上にさみしかったのは たまごだと思う。

テンション高くいつも通りウハウハ大喜びで走り回って遊んだ そのあと・・・

ひとりぼっちだ、と気付くんだろうか。

どことなく悲しそうに見えた時もありました。

130511-4.jpg



ワンコを見つけた時、いつも以上に息を潜め通りすぎるのを待ち・・・

130511-2.jpg


さみしさや退屈やドキドキを紛らわすため??に木を食べまくるのはどうかと思いますけど

130511-3.jpg


とにかく私から離れないんです。
いつも私をチラチラ確認してちょっとでも距離があくと慌てて走ってきて。




今まで知らなかったこと、みいちゃんがいてないと ひとり行動出来ないんだ。。


なんだなんだオッサンのくせにお子ちゃまかぁ?

可愛いなぁ


たまちゃんが大大好きで絶対的存在な みいちゃんは、、

こーんな顔でお家でごろごろしてはりました!笑

130511-5.jpg


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
元気だよ♪
2013年05月08日 (水) | 編集 |
やめてしまおうかなーて思ってたけど、やっぱりブログはこの子達の記録にもなるし続けます!

実は・・・みいちゃん腰を痛めてて手術したのです。
安静の日々が続き、もう歩けないかもと涙しましたが、毎日のリハビリを頑張り何とか大丈夫になりました♪
大好きな公園のお散歩もこの春から本格的に復帰する事ができ本当の本当に嬉しいかぎり^^

みいちゃんと公園に行けて、いちばん嬉しくて嬉しくて仕方がないのは・・・たまちゃんだったりする訳で。笑
とびきりの笑顔でございます!

130508-5.jpg


当の本人はと申しますと、久しぶりの公園だってのにいつも通りのマイペースさで私もビックリです。

ゴロゴロ転がって、、、アイドルなのにそんなお顔でいいの??

みい 「かわいいでちゅから~~♪」

femt.jpg



相変わらずだらけて寝てはるし。 あんよ、ブラブラしてるよー

みい 「どーでもいいねん」

130508-4.jpg


けだるい女は大阪城でも やる気ゼロ。

130508.jpg


もっと驚くのは、病院の待合室でこの態度のでかさ

130508-3.jpg


完全に良くなった訳ではないので、この先 もう走ったり飛び跳ねたりは禁止。
って、病院から言われてるのに走っちゃうんだよね困ったもんだ。

けど、ちょっとぐらいって思ってしまうのは、とってもいい顔を見せてくれるから♪

130508-2.jpg


このお顔も・・・可愛いでしょ 

12718.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット

